新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1452474028572M.jpg

アール・さん

ステータス

日記投稿件数
65件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

チョッと一周りツー

ツーリング期間
2018年04月01日 ~ 2018年04月01日

日曜日の2時過ぎに
ようやく自由時間
まだ早いんで
2時間コースのプチツーリングへ
寒さを感じないツーリングは気持ちイイですね~

まだまだ峠の山は冬ですが
今年は暖かい
いつもなら峠の日陰には残雪があるけど
今回は一箇所にちょこっとあっただけ
走っていてもぜんぜん寒くない
ホントいい季節です

小菅の道の駅で小休止
3時過ぎだったせいか
バイクは数台だけ


ココから奥多摩に行くか
大月に行くか
迷ったあげく
大月方面へ・・・

天気続きのため
松姫トンネル内も
ドライ路面で良かった

トンネルをバビューンと
あっという間に抜けてしまう
旧道の峠道が通行止めで
チョッと残念ですが・・・

最後はいつものとこで
丁度2時間コースの峠超えで
暖かくてぜんぜん寒さを感じない
ホント気持ち良い季節です

一周りして
とりあえず気が済んだ・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

マルさん
初めまして、大分のエストレヤ乗りのマルと申します、以前より日記拝見させて頂かせております、ご自身でエンジン周りの整備もされていて、スゴイなっといつも感心しておます、装着されていらっしゃるローダウンサスもエストの雰囲気を更に、センスアップしていますね、今回画像が綺麗なので思わずコメントしてしまいました、突然すいませんでした、マルより。
  • (0)
  • 返信
アール・さん
マルさん
コメントどーもです
同じエスト乗り・それもサドルシートとは
イイですね~
いろいろと情報交換していきましょう

ローダウンサスは閉まって見えるから気に入ってますが
重心がずれたせいでセンタースタンドが
なかなか立てられないのがチョットね~

カブとエストでボチボチやってます
また、よろしく~・・
  • (1)
  • 返信
マルさん
アールさん、マルです、返信有り難う御座います、お友達のninariさんの影響でサドルシートに変更しました、カスタムの引き出しが無限に広がりました、今楽しいです、今後色々宜しくお願いします、マルより。
  • (0)
  • 返信
マルさん
アールさん、and ninariさん、こちらに書かせて頂きます、お二共初期型のエンジンみたいですね!マルの所に初期型エンジン2台眠ってます、中古パーツで良ければ連絡下さいね、色々純正パーツ眠ってます、そろそろ片付けないとヤバイので!必要時連絡下さいね、マルより。
  • (0)
  • 返信
アール・さん
マルさん
どーもです
お~エンジンが2台とは強い見方ですね
カムチェーン交換済み・クラッチスプリング交換済みです
どちらもエストの持病みたいですね
あとは今のところ大丈夫ですね~
  • (0)
  • 返信