新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

こっそり試乗会告知


4月7、8日と南海部品仙台店にてイタリア系バイクの展示・試乗会があるようです

参加ショップは言わずもがなのあのお店

しかし毎度のことながらイベント告知が急だよね、南海部品って。来週だし

気になる方はどうぞ。さて、どうすっぺ(・ω・)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ちゃこさん
残念ながら両日とも予定ががが…
抽選とか先着順ですか?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ボンジョルノ~♪

出来たら大雨の中で試乗して、電気系統のチェックしてほしいな~

え?

雨降ったら中止?(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ちゃこさん

まだ試乗車種がはっきりしていない状況ですが、試乗は先着順かと思います

試乗か展示か分かりませんが、SWMもあるので125ccのオフロードが気になっています(・ω・*)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
毎日さん

主催者がバイクを出さない可能性が…(・w・#)

そうそう、昔メガリ250というバイクが止まって試乗不可になってました
  • (0)
  • 返信
6Rさん
なかなか心くすぐる試乗会ですね(・ω・)

そしてまた急な告知ですね・・

行きたいところですが予定が・・ くっ( ;∀;)

あ、昔知人のドカ・パニガーレが、ツー途中雨で活動停止しましたw
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
マサヒロ 6Rさん

外車の試乗は少ないですからレアですよね

ただ、所有するかは別のお話…

パニガーレはきっとアンビリカケーブルが外れたのでしょう。活動時間は5分(ΦωΦ*)
  • (1)
  • 返信