新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1523101223258M.jpg

ワンリーフさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

2018東京モーターサイクルショー


昨年は雨だったので車で行ったTMCS。
CBR250RRの現車が見れる機会だったので楽しみに行った思い出が。
実際そこで色を決めたっけ。
去年はいろんなブースにMC51が置いてありましたが、今年は去年よりはなかったですかね。
今年はネオレトロブームで、Z900とかが多かったです。

前置きが長くなりましたが、今年は天気だったので長距離マシーンtiger800で。

お昼前に到着すると、3か所あるうちの一番遠い駐車場へ案内されました。
こんな場所があと3か所もあるのにどこも満車でした。
私が止めた後20台くらいでここも満車となりました。

バイクの海でしたね。

今回の目的は特になかったのですが、必然的にMC51用パーツに目が行ってました。

オーリンズブースでカタログにMC51用リアサスは、レース専用受注生産となっていたので説明員の方に、一般向けのは出さないのですか?って聞いたら、夏ころに向けて開発中とのこと。
TTXではなくて、ホースでタンクがつながっているやつらしいです。 TTXにするとどうしても高くなってしまうので、とのことでした。
ナイトロンはバイクが出る前に発表していたのですが、その辺はヨーロッパが拠点の会社とのちがいですかね。

フロントフォークのインナーカートリッジも秋、冬ころにむけて開発してるって。

興味あるなぁ。

2時間くらいで一通り見て帰ってきました。

メーカーのブースはどこの人だかりで、ちゃんと見れなかった。この辺はモーターショーより人が多い気がする。

帰りは、駐車場を一通り眺めました。
いろんなバイクがあって、それで一つのショーとなっている感じがします。
MC51もたくさんいました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)