新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1700225890585M.jpg

マヨさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
6人

ホイールベアリング交換

車種名
SACHS MadAss50
Myバイク
SACHS MadAss50

ホイールベアリングが弱いとのネットからの情報から、ネットで早速ベアリングを注文しました。
ホイールベアリングのサイズですが、35×15×11です。
前後左右で合計4つですね。
ホームセンターにも売ってましたが、数が足りなかったのでネットで買いました。NTN製です。

外した純正のベアリングはゴリゴリでした。NTNベアリングは抵抗もなく滑らか!
なに、この違い!って感じです。
ベアリングの取り外しには皆さんご存知のコンクリートアンカーでサクッと取り外しできました。

フロント完成です

リアも完成。
これで懸念されていたホイールベアリングは問題を払拭できましたので、安心して走れると思います。
といってもまだまだ道のりは長いですが。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)