新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
968件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

コメント(全30件)

no_photo.jpg
Ghostさん
(;´Д`)僕も食べれません…
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
牡蠣ですか!
美味しいのに食べれないんですか!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
フライは騙されて食べてしまった事があるけど、無理~( ノД`)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
私は牡蠣は大好きですが、GFさんは駄目ですか

フライもナマもいけます

ただノロウィルスは怖いですがね(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
岩ガキでしょうか
何度も当たってますがこりてません(^O^)/
ただ、家で牡蠣が出ることが無くなりました(+o+)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
牡蠣は当たりそうで食べたコトありません(^^;

見てる分には美味しそうなんですが・・・
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
焼き牡蠣にレモンを絞って食べたい。(^o^)でもナマコが駄目なんです。(T_T)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
加熱試験の次は、?何試験??
耐毒試験??
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
じゃあ、代わりに食べて上げます。(爆)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
あ、あ わたし
たべまーす(* ̄∇ ̄*)
なんぱつでも(ノ*゜▽゜*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
娘は好きですが私は食べれません・・・(/・ω・)/アラエッサッサ
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
GFさん、おはようございます。
デッカい岩牡蠣ですね〜(^.^)
焼き牡蠣は香りも味も最高に楽しめる食べ方(^.^)
ただ、牡蠣殻が弾け飛ぶことがあるので、ある意味爆薬(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
貝は直火焼きは気をつけないと膨張率の違いで殻が破裂します(≧o≦)

ウチの方では焼きハマグリしていて良く破裂します(^^;
  • (0)
  • 返信
toshiさん
甲種火薬類取扱保安責任者の資格を持つ私が調査しますので、
直ぐに送ってください(爆。
  • (0)
  • 返信
GFさん
Ghostさん、こんばんは_(._.)_

同類だ~(^_^)/
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

当たってからダメです(+o+)
  • (0)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんばんは_(._.)_

同類だ~(^_^)/(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
VGさん、こんばんは_(._.)_

朝に揚がった分なので、4日は生食出来るそうです!
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

何度も当たっても食べれるなんて・・・
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんばんは_(._.)_

そうなんですよね。
見てる分は、凄く美味しそうな(-o-;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんばんは_(._.)_

海鼠は大丈夫(^_^)b
あのコリコリ感良いですよ。
  • (0)
  • 返信
GFさん
おっぺけさん、こんばんは_(._.)_

食感試験でした(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

早く取りに来ないと殻だけになっちゃいますよ(+o+)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは_(._.)_

な~に~(゚◇゚)
食べ過ぎは体に良くない(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideoさん、こんばんは_(._.)_

確か刺身もダメでしたよね(^^ゞ
隠岐に来たら刺身バッカリですよ!
  • (1)
  • 返信
GFさん
ター坊さん、こんばんは_(._.)_

確かにバチバチと殻が飛び散ってました。
掃除が・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

焼き蛤なら食べれそうです。(^_-)-☆
  • (1)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

我が家の危険物処理班が分解してしまいました。
殻なら着払いで発送しますが(^_^)v
煮込んだら牡蠣の出汁が採れるかも?(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
加熱試験中の映像・・・
爆弾だけじゃなくて部品も加熱してましたよね〜(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

直火では動いたんですがね・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信