新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
968件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

今日視たもの


尖った岩。

強風が吹き抜ける所。

墜ちたら痛そうな崖(爆)

綺麗な案内板。

朽ち果てる寸前のバイク(/_;)
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

おっぺけさん
SUZUKI50
年代物ですねー
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
K50ですか?これにもクルクルシステム組んでレストアですね。(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
国際救助隊(Thunderbird)の秘密基地(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
K50の末期型コレダスポーツ50が10年位前まで生産されていたので、限りなく部品は入手可能では無いでしょうか? 1521096287409M.jpg
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
GFさん、こんにちは。
絶海の島は絶景ポイントですね〜(^.^)
島の車やバイクは潮風との闘い(^◇^;)
以前勤務していた長崎県・壱岐でも車の傷みが酷かったです(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
いつのバイクなんでしょう。風格がありますね。
チバアヒルさんのコレダ50って,シート周りを除くとそっくりですね。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
あっ!これを拾いに行ったんですね(*´з`)
やりがいがありますね(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
う~ん仕方ないと言えば仕方ないんでしょうが、悲しい気もしますね

一時期我家にもラッタ・タが10年以上倉庫の隅に・・・・汗

ご苦労様と歩言いたいですね
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
サスペンス劇場に出て来そうですね!
K50は貰って再生でもするのかな?
直すとなると大変そう!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
行ったことのない土地です。行ってみたいバイクで~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
K50は最初欲しかったバイクです!
何故かNS買って今まで乗ってますが(^^)

崖を見ると火サス思い出しの私だけでしょうか!?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
これはまた起こし甲斐のありそうなバイクですね。(笑
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ここ観光地?
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
朽ち果てる寸前?
いや、朽ち果ててます(+_+)

とりあえずサオ投げてから、仕事ですね(^O^)
いやいや、仕事にならない(^^;
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
レブルに乗ったお巡りさん、牛のフン、道を横切る牛の群れ、Tシャツが似合うお姉さん。
私が行った時に見たものです。
正直、強行軍だったのであまり記憶が。(爆)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
落ちたらただじゃ済まなそうな崖ですね・・・笑
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Ghostさん
(;´Д`)バイクいじりたい病が発病しそうなバイクですね!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
島流しの場所だったとは・・・
思えない景色ですね〜(^^ゞ

てか、不動バイク見つけてなんかたくらんでいるんではないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
GFさん
おっぺけさん、こんばんは_(._.)_

スズキのバイクということしか分かりません(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんばんは_(._.)_

此処まで朽ち果ててるのが復活出来るんですか?(+o+)
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんばんは_(._.)_

震洋の出撃基地ですよ(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

フレームも朽ち果ててるのに・・・
中古車買った方が安いですよ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
ター坊さん、こんばんは_(._.)_

こんな狭い島で3Lの車を所有してる人が居ました!
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんばんは_(._.)_

哀愁しか漂ってませんが(/_;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

朽ち果て過ぎて、フェンダーレス仕様になってます。
跨がったら潰れそうorz
  • (0)
  • 返信
GFさん
VGさん、こんばんは_(._.)_

倉庫ならまだしも、屋外ですからね~(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

たぶん、フレームNo.が読めないかと(+o+)
  • (0)
  • 返信
GFさん
きなこさん、こんばんは_(._.)_

是非、グロムで!
自走じゃないと駄目よ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんばんは_(._.)_

このバイク貰って再生しません?(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

スポークは半分位風化して無くなってますorz
旧車天国に出したら、優勝かも(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんばんは_(._.)_

隠岐の中でも、有名な観光地ですよ(^_^)b 1521193939428M.jpg
  • (1)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは_(._.)_

釣りが好きな人は竿を持ってくるって聞きますね!
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

牛の糞は一杯落ちてました!
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideoさん、こんばんは_(._.)_

200m位あると思います。
確実に骨が折れるでしょうね(爆)
  • (1)
  • 返信
GFさん
Ghostさん、こんばんは_(._.)_

此処まで朽ち果ててると遠慮します(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

700年前とか手漕ぎ船で島流し?
  • (0)
  • 返信