新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000144access

1539696879651M.jpg

迷えるライダーさん

ステータス

日記投稿件数
121件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

心が折れそう(笑)


久しぶりに投稿です。

花粉症には厳しい季節になりましたね~

先月から部品を注文しやっと届きました。
注文から20日以上かかり不安の日々でした。

昨日、昼過ぎからラジエーターとラジエーターホースの交換をしました。
予想通りホースもウォータージャケットもさびだらけでした。やっぱりこれが高温になる原因かなと思いながら交換。
ウォータージャケットも洗浄液で掃除も…、ほとんど取れずでした。

交換後、夜の闇を利用し!?懐中電灯を持って(ヘッドライトも外したため)自宅の周りを走りました。

温度計は快調に117℃!!
エア抜きも若干怪しいものの、お手上げです。

今回も部品は諭吉さん越えの為、もちろん、家族には捨てろと言われました~(*´Д`)

家族の気持ちは分かるので、一晩休んで考えて廃車か部品取りか…でも、やっぱりのりたい(ToT)

やっぱりバイク屋さんにお願いしようかと思います。
バイク屋さんも困ってはいましたけどね。
何せネジの錆が酷くてばらすのが怖いようです。

あとは、シリンダーガスケットともう一度ウォーターポンプを見てもらうとかかなぁと。

ダメなら部品取りになりそうです。

家族はバイク購入はもうダメとなるのは目に見えているので、カブ70で頑張るかな~

心折れそう(/_;)/~~

部品到着も…
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)