新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

1669737151283M.jpg

ますっしーさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
24人

今年初の龍神とゆず夢フルコースツーリング(3月11日)

車種名
KTM 990SUPER DUKE R [スーパーデューク]
Myバイク
KTM 990SUPER DUKE R [スーパーデューク]

3月11日(日)天候快晴。
前日の淡路島ツーリングのクールダウンのつもりで、龍神へお散歩ツーリングに行って来ました。
久々の龍神はやっぱり楽しかったです♪

とりあえず前日の疲れも少し残ってるので、ゆっくり休んでからの出動です。
午前中ゴロゴロして、少し遅いけど13時に準備して出発します。
定番のr198水上から登って龍神村内を走ります。走り慣れた道だから気持ちいいわ( ̄∇ ̄)
サクッと走って14時前に龍神温泉元湯に到着♪
さて、先ずは温泉浸かって日々の疲れを癒しますかな♪

ゆっくり浸かってあったまった後は、通行規制が敷かれて一応まだ行けない事になってる、龍神スカイラインの入り口まで。この感じだと、2週間後の解禁日は普通に行けそうかな?
まぁ、楽しみはまた今度に取っといて、今日のところは戻りますか。

そのまま来た道を戻って、これまた久しぶりのゆず夢へ!
まだ、あけましておめでとうの挨拶をしてなかったので、今日やっとできました(笑)
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
久しぶりだからピザが食べたかったので厚切りベーコンピザをオーダー。

チーズたっぷりのピザにトマトソースと厚切りベーコンがたっぷり載ってて最高!
やっぱここのピザはうまい(°▽°)
久しぶりだから色々調味料も試しながら堪能します( ̄∇ ̄)
更にコーヒーも頼んでいただきます♪

更に更に、調子に乗って生チョコケーキもいただきます♪
久しぶりだからつい食べたくなってしまいました(笑)
コレでフルコース完成!
3ヶ月近く食べてなかったから、これぐらい仕方ないよね?笑

食後は1時間ほどダベって、暗くなる前に帰らないとなので、16時過ぎに店を出ます♪
今年も通うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
快調に走って、山を下り真っ直ぐ帰らずにプラスワンに寄ります。
リヤタイヤが死にかけてたので、タイヤ交換。いつ替えるか相談しに行くつもりだったのが、今日なら出来るって事だったのでやってもらいました。
今回からはミシュラン パイロットロード2です。もうだいぶ古いモデルのタイヤですけど、1番気に入ってたパターンのタイヤだったのでちょっと嬉しい(´∀`*)
てか、まだ生産してたのね(笑)
まぁ、慣らしは次回に持ち越して、とりあえずは今後のシーズンインの準備完了てとこかな?

今日はクールダウンのつもりのお散歩ツーリングだったので、距離は少なめ。
走行117キロ・所要時間5時間。
ほとんどがダベリに費やしたパターンだったけど(笑)
とりあえずあとはオイルだけなんとかすればシーズン前の準備完了。
今年も楽しめるといいなぁ(´∀`*)

コメント(全4件)

no_photo.jpg
ときどきさん
二日連続お疲れ様です。

龍神スカイラインの入口まで言ったんですね。

ますっしーさん
「入口開いてますよ、行っていいんじゃないですか!」
「ますっしーさん、誰かが入っておいでって!(笑)」
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
再度、お疲れ様でしたww

私も、今年ゆず夢行ってきましたよwww
嫁と温泉はいって、帰りにどうしても行きたくて・・・

キーマカレーと、ピザとケーキのフルコース食べましたww
美味しかったよ~~ww

今年は、龍神10回くらい目標で行こうかなwww
  • (0)
  • 返信
ますっしーさん
ときどきさん、再度こんばんは(笑)

とりあえず合法的に行けるところまで行ってきました(笑)
雪は無いから行けないことはなかった様ですけどね。
それよりもゆず夢フルコースが目的だったので、そっち優先しました(笑)
龍神走る機会があったら是非行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
ますっしーさん
エムヤマさん、再度こんばんは(笑)

おぉ〜、今年既に行ってたんですね♪
私は昨日が今年初だったので、先ずはあけましておめでとうから入りました(笑)

カレーもピザも美味しいですよね( ̄∇ ̄)
いつも生チョコケーキですけど、チーズケーキもゆず風味がして美味しいですよ♪
今年も龍神にしょっちゅう出没するので、良かったら一緒に行きましょう(*・ω・)ノ
  • (0)
  • 返信

KTM 990 SUPER DUKE Rの価格情報

KTM 990 SUPER DUKE R

KTM 990 SUPER DUKE R

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

62.33万円

価格帯 54.99~66万円

諸費用

10.11万円

価格帯 8.4~15.5万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

72.45万円

価格帯 70.5~74.4万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す