新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

ともPさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
ともPさん ともPさん
  2018年03月11日

    暖かくなってきたので。


    重い腰を上げ、タイヤ交換。
    今まで無事だったのがあり得ないほど、つるんつるん。

    自分でする自信がないのでショップに依頼。
    (自転車はしたことあるけどね。)
    正解だったのは慣れてるはずの店員さんもタイヤが密着して外れず、手こずったと言われたこと。


    ついでに
    自賠責のシールを剥がそうとすれど密着して剥がれない。
    銀の部分が特に・・・。
    シール剥がしが手元になかったのでアルコールを使用すれど密着してるし紙素材の様に浸透しないし。

    皆さんどうやって剥がしているんだろう。
    結局、小一時間 爪でカリカリ。(先の尖ったものを使用して傷だらけにするのが嫌だった。)


    さてさて これで準備万端。
    早速どこに行こうかな。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)