新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1487658640861M.jpg

kankouheさん

ステータス

日記投稿件数
94件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

バイクに乗れない日々のストレス解消 グルメ旅高山編


北陸のバイク乗りあるある
冬場のストレス解消法 グルメ旅
飛騨高山に飛騨牛食べに行って来ました
旬亭 なか川 市街地景観保存区域の古民家を改装したこじんまりとした店
お肉は絶品 塩胡椒も軽めで、ワサビ・マスタード・お塩で頂きます
付け合わせも、菜の花・カブとあっさり 肉本来の味が楽しめます スープ・前菜・デザートも美味しいです!
人気が高く、中もそう広くないので予約がお勧め
2月の週末旅でしたが、雪でした
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
まだそちらの方は雪に囲まれた日々が続くのではないでしょうか・・
寒い時期はステーキ屋さんや焼肉屋さんが繁盛しているのをよく見かけます。
古民家ってとこから良さげな風情を感じます。
たっぷりソースもいいですが、肉の旨味をたっぷり味わえるシンプルな食べ方、
ステーキ堪能できましたね♪ いいなあ~♪
  • (0)
  • 返信
kankouheさん
関西には松坂牛・神戸牛・近江牛もありますよね
長く住んでましたが、本物のブランド牛のA5ランク食べたのは初めてでした
飛騨牛食べに是非、ツーリングで来てください
  • (0)
  • 返信