新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000193access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

今年初大洗・那珂湊wダブル沙羅が行きますww


こんばんわっ沙羅ですn

主人と休みが合ったので、ちょっと寒いけど今年初大洗行く?って
ダブル沙羅ww発進しますw
去年はちょくちょく行ってた大洗、一緒に行くのは主人のリターン後は初めてだね~^^

大洗駅前の顔出して写真撮るアレwも
ガルパン最終章Ver.になってましたわよ~

とりあえず混んじゃう前に那珂湊のお寿司デス!

今日は大トロは食べなかったけどww

えんがわ最高~
いくら最高~
本マグロ美味しかったぁ~w


いさきもおすすめですって
By(代)

大洗に来ましたよ~

大洗シーサイドホテルの壁に穴がぁ~

これは・・・
劇中でKV-2の砲撃を受けたものの再現・・・

うはぁマニアック・・・誰が?
あたし・・・?

さんふらわあ♪

これで北海道に行ってみたいですけど・・・
今は無理~

リタイヤ後なら主人もあたしも行けるかなw

大洗マリンタワー☆

でも高いところは苦手デスww

大洗アウトレット・・・

改装中なのでガラガラ・・・・

もう少ししたらデスわねっ^^

主人がたいゾーさんに教えてもらった
ガルパンマンホール蓋^^
当初の場所から移動されていました。

最初は、あっ!ない!
移動されてる~って思いましたが。

捜索したら見つけることが出来ました♪

2人しかいないけどKJCショット?

帰りに見つけたこれ

超美味いデス
主人もあたしも大絶賛デス♪
マジうまです☆

見つけたら是非お試しくださいませ☆

今日の戦利品♪

今日はお酒はナシ!
超大まじめデス!


あっでもお風呂入ったら飲みますけどねww
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全35件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あれ?お酒が無いとは珍しい(笑)お酒の代わりに
パチでガルパン打ったんですね~(大爆)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

アレっ、赤い恋人は売ってなかった?(笑)
でも、ふたりで仲良くお出かけできてよかったね~

そだね~
↑誰

ではでは…
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
リタイヤしたらご主人と北海道ですね。
私はリタイヤしたら毎回貧乏ツーリングになってしまいました(>_<)
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
大洗!
シーサイドホテル、のりのりですねー。
壁の穴を再現するとは!
マンホールの場所を変えるのも、面白いですねー!
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
追加コメんと
那珂湊の寿司は、ホントに旨そうだなぁ!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイクdeデートですね。♪

北海道はバイクで何度も行っているのに、実は大洗便は使ったこと無い(^^; ...ほかの航路より高いのよね(=_=)

今年の夏はLS北見の練習風景を見に北見の常呂リンクに行きたいなぁ
...ナマ・カーリング娘たちを見たい♪ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
男梅ソフトはヤバイですね!すごく食べたい
飲み屋行っても家でも男梅サワー飲んでるくらい
男梅好きです!これは食べねば
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
かーべーたんが「ずどーん!」と破壊したので、ブルーシートかぶせてたのは知ってましたが
その後に穴を作ってたのは知らなかったです…
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩です!
大洗は何時からアニメオタクの街に?
何しろ大洗は55年前ぐらいに一度行っただけなのでかなり記憶がワヤクチャ?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
お寿司おいしそうですね!
えんがわネタ大きいですね!
私はお寿司屋では、あと鰻とウニを必ず食べます。(^^)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ガルダンならぬガルパンはまだまだ大洗の飯のタネとして頑張ってますね

この日記に出てきた広告が、なぜか
ライコの宣伝なのに車のタイヤ洗ってる画像で全くイミフ↓ 1519655128083M.jpg
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
あら♪ご夫婦で大洗!いいですねぇ~( *´艸`)
エンガワ!最高ですよね!美味しいですよね!いいな~
男梅ソフト見つけたら必ず食べます!(*'▽')
あれ!?撃破率百二十%は???(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こばは!
大洗って、茨城のプレイスポット的な場所ですか?

ご夫婦で楽しめてなによりですね♪

関係ありませんが、ここの広告に出てるライコランド小牧店リニューアルオープンは、隣りにあった寿司屋?が閉店して、そこにバイク王が出来るみたいで、バイク王だけじゃ広すぎるからライコランドが少し拡張するみたいな感じかな?
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
WSARAH沙羅さん、おはようございます。
流石はガルパンの聖地(^.^)
ホテルの壁には弾痕…
マンホール蓋にキャタピラ痕が…
やりたい放題ですねー(^.^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
大洗=ガルパン ですねー

お寿司も美味そうだ♪
そのうち行きたい!
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
おはようございます。
ご夫婦でし―すーツー、うらやまです。
我が家もマネっ子して行かねば(笑)

「大洗シーサイドホテルの壁に穴」
以前言ってたヤツですね。
結構リアルですね。(^^)

男梅ソフト、食べたい!(^^)!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんにちわっ沙羅デス

お酒もガルパンのがたくさん売っていたんですが、
買い出したらホントにきりがなかったので、今回は諦めましたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんにちわっ沙羅デス

そだね~
那珂湊で、もぐもぐタイムだよ~ww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんにちわっ沙羅デス

北海道ツーリングは恐らくリタイヤ後ですが
その前に一回くらいは行ってみたいデス~北海道~^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんにちわっ沙羅デス

そうなんです、大洗シーサイドホテルすごいのりのりですよ~
マンホールもそうですし、大洗楽しいなぁww(一部の人だけ??)

今度は鹿島臨海鉄道、最終章ラッピングver.を写真に撮りたい~w

そして那珂湊の寿司はやっぱり美味かったデス
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんにちわっ沙羅デス

大洗便は割高なんですね・・・北海道に行くフェリーって
あたしは大洗しか知らなかったです~。(調べていなかっただけ)
行けるのはまだまだ先です~^^
その前に一度新幹線とかで行ってみたいです。
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ナンバー8さんこんにちわっ沙羅デス。

男梅ソフト、最初はいいネタなんでしょ~のつもりで
買ってみたんですが、いやいや全くそんなことはなく
本当に美味しかったデス、ヤバいデス^^
近所で食べられるところを本気で探しています。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんにちわっ沙羅デス

ここのポイントに来ると、
あっあそこがかーべーたん出て来るところ~
あそこの岩の上でひっくり返っちゃうのよね~って
なります^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんにちわっ沙羅デス

ん~アニメオタクと言い切ってしまえばそれまでですが^^
2012年くらいからかしら~地元商店街とかと一体になってすごい
盛り上がり、津波被害からの復興なんですよ~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんにちわっ沙羅デス

ここのえんがわはあたしも主人も超お気に入りデス
ああああああ、うなぎは昨日食べなかったぁデス^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんにちわっ沙羅デス

そうそうガルダンならぬガルパンは
ここ大洗ではまだまだすごいデス。

昨日も月曜日だというのにレンタサイクルで「聖地巡礼」を
してる人たちをかなり見ました^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんにちわっ沙羅デス

男梅ソフトを探せ!
ミッションスタートデスわねっ^^

うちの近くでもミッションスタートしましたw
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんにちわっ沙羅デス

大洗が舞台になったアニメがありまして
地元の方たちもすごい盛り上がりなんですよ~

あたしもちょくちょく遊びに行ってます^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんにちわっ沙羅デス

うふふ・・・そうですねもうこうなるとやりたい放題ww
でも楽しいですよ~大洗^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんにちわっ沙羅デス

那珂湊の寿司はほんとオススメで
混む前の開店直後がいいです~

10時那珂湊集合とか皆で行くのはなかなか厳しいかしら~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんわっあたしです^^

たいゾーさんも奥様とここは行かれていますよね。
えんがわ最高~ww

男梅ソフトを探せ!ミッションお願いします~^^
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
SARAH沙羅さん 再コメです♪

10:00那珂湊、全然OK!モーマンタイです(^_^)v
でも、土日限定になってしまいますが・・

他の方も10:00ならOKじゃないでしょうか。。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは〜
来シーズンは、是非ともご夫婦ツーリングにて、
ご一緒に走りたいですね!
旦那さんにもよろしくお伝えください┏○ペコッ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんわっ☆ミ
沙羅ですん

10時那珂湊、無問題^^
襲撃担当に伝えておきます^^

土日なら結構皆さん来られるかもですものね☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんは。

また松風さん襲撃に行く気満々みたいですよ~
それまでに秘密のサプライズマシンは見つかるかしら~ww
  • (0)
  • 返信