新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

バイク乗りの読書本を購入


1月下旬にアマゾンで予約注文をし昨日に支払いのお知らせがあり支払い後に今日到着ということで、自宅に届きました。バイクに乗らい時または、電車での出掛には、この本を読みます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
このような本が最近出たのかな? 知らなかったです(汗)

運転技術とか書いてあるのかな?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんこんにちは!
まだ発売されたばかりで、技術的なことも書いてあります。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
タイトル読んですぐ自分に置き換えてみたけど、う~ん.....どうだろ~ 中身を知りたいですね~
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
わたしにピッタリの題名ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ネモケン...ライディングの神様的存在ですね。(^^)

この人の話を聞くと、ライディングの新しい話と言うより、普段なにげに気がつかない当たり前の事を、理論的にわかりやすく説明してくれます。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
菜園ライダーさんこんばんは!
技術的なこととバイクに乗り出したきっかけ
今に至るまでのことが書かれてるようで、これから
ゆっくり読みます。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
勢の国の住人さんこんばんは!
2日後に書店で販売されるので、
購入して読んでみるのもいいですよ。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
チバアヒルさんこんばんは!
神様的ぞんざいの方で、
ライディングのことが書かれてます。
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
ねもけんさん、
ライディングナビは、一通り見させていただきました。
https://www.ei-publishing.co.jp/motorcycle/ridingnavi/

こういう、バイク乗りのジーサンになりたいっすね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
黒コアラさんこんばんは!
バイク乗りとしてねもけんさんのように
自分もなりたいです。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
バイク乗ってて何が怖いって転倒と事故ですよね
だからこそ危険予知をしっかりしつつライディングも磨けると言ったところでしょうか?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
聖芳さんこんばんは!
ライディングに関して危険予知のこともあります。
  • (0)
  • 返信