新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

【グルメ紀行・ラーメン】広島駅前「二代目もんごい亭」


怒涛のグルメ紀行。今回はラーメンです。
広島駅前の「二代目もんごい亭・広島駅前店」の紹介です。

店の外観を撮ってなかったので、メニューでごまかす。
行ったのは年末。どのラーメンを注文したのか、よく覚えてない・・・
どれだっけ?

テーブルにメニューがあるけど、店の入り口で食券を買うシステムです。

まずはぎょうざ!
大好きなんですよ。

なかなか美味しかったですよ。

そうだ、「こい味噌ラーメン」だ!
そうそう、濃厚な味噌スープでした。

ということで、いただきまーす!

太めの麺と濃厚なスープがからみあい、なかなか美味しかったです。
スープも美味しかったです。全部呑んだ。
ぎょうざとの相性も抜群でした。

メニューにない「初代」とか頼んでた人もいて、常連しか知らないメニューがありそうな雰囲気でした。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。
あたしです

エンドレスグルメ~☆

ラーメン食べたひ♪
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58C addyさん、超おはようございます(^◇^;)
みそラーメンもさることながら、まぁるい一口餃子が気になります(^.^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
裏メニューも気になります~~(笑)。
丸いギョーザ珍しい気が~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
美味そうですねー

今週末のツーのお昼はラーメンかなー
竹岡ラーメン♪狙いで(^_^)v
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
SARAH沙羅さん、こんにちは。
写真撮るだけ撮って溜まってた外食写真を一気に放出してます(笑)
もうそろそろネタが尽きてきたので、またどこか食べに行かないと!
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは。
うぉぉぉ!超早起きですね!
餃子、美味しかったですよ。ラーメンとの相性も抜群で、大満足でした。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
きなこさん、こんにちは。
裏メニューは気になりますが、表メニューが先かなーとも思ってます(笑)
丸い餃子、形がナイスでした。美味しかったです。
また機会があったら食べに行きたいです。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
おっぺけさん、こんにちは。
繁盛しているラーメン屋さんは、間違いないですね。美味しかったです。
でも、行列に並ぶのは嫌なので、行列店には行きませんが・・・・

ツーリングでラーメン!いいですねー。
竹岡ラーメン?気になります。
  • (0)
  • 返信