新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000116access

1412676417319M.jpg

ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん

ステータス

日記投稿件数
770件
インプレ投稿件数
332件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
56人

今年も始動してます!

ツーリング期間
2018年02月18日 ~ 2018年02月18日

去年の末にウェビックを休憩してたった2ヶ月しか経ってませんが、
気持ちの整理もついたりそこそこ走りに行けるようになったので日記を再開します。

とは言ってもiPadでの書き込みになり、内容もメモ程度の内容になっていきますので了承願います。

最初は原付のナンバーを交換しました。
ご当地ナンバーのカープ坊や入りです♪

今年最初のツーリングは原付でうどんを食べに行きました。

1月14日ですね。

よく考えたら写真撮ってない(笑)

メンバーはご覧の3台♪

いつものメンバーですね。

うどんは豪華でオススメの全部のせ♪

大豆が入ってて出汁が濃くて美味しかったです。

あ、場所は大柿町のふれあいセンターみたいな所にあるやつ!

内容がいい加減ですみません(笑)

翌週にはソロで防府天満宮に行きました。

行きは岩国まで高速、岩国からは下道でまったり走行です。

行った甲斐があり

昼飯は豪華ランチ♪

850円だったかなぁ?
この量は私には多く少しのこしてしまいましたm(_ _)m

端っこに写ってる梅干しをお土産に買って帰りました。

帰りは山口県内の由宇練習場に寄りました。

当然ながら工事関係者だけでカープ関係者なんて全くいませんでした。

うぇーい♪

シーズンオフでも少しカープを感じられたかも。

お次はプチカスタム

純正

カスタムテール

純正ストップランプ点灯時

カスタムテール点灯時

見た目に変わってるのは分かるけど純正の方がカッコいい(笑)

カスタム>自己満足

ですよねぇ~

ゼットンのマフラーもチェンジ!

パワーは低中速が強化され良くなってます。

見た目も個性的でGOOD!

メーカーは無くショップ製作なので唯一無二ですね。
これぞカスタム!

ですが音質だけがなんだか好きになれずに…近いうちに交換します。

エキパイもどこぞのメーカーでしょうがしっかりしています。

出口径も50.8φなんでサイレンサーだけの交換もいけますね!

ゼットンはこれからもっと進化していきますので乞うご期待!!

カスタム>自己満足ですけどね(笑)

そして今日、

岡山にあるライダースカフェとやらに行ってきました。

カフェの近くに着いたのは11時過ぎ。
しかしカフェの前の道がマラソンで通行止めとなりカフェへは行けません。
12時まで過ぎればカフェに行けると言うことなので、
近くで昼食とすることにしました。

とは言っても近所にはコンビニはあるものの食事をする所は少なく、
選択の余地もすくないままうどん屋へ。

中は食券の完全セルフ

値段は良心的

釜揚げうどんに天ぷらのセット

これで500円

手打ちだけにうどんは美味しかったです。

もちろん天ぷらも美味しくこれで500円は良心的ですね。

食事してもまだ時間があるので近くのコンビニで時間を潰します。

12時を回り通行止めが解除されたのでやっと店の前へ。

ほかのライダーも同じ考えなのか、店の前はごった返していました。

ライダーズカフェ ポンムヴァン

店内にはモンキーやバイク関連のものがたくさんありました。

古民家を改装した感じのお店でゆっくり出来ました。

ここに居るとLINEで言ったらkinさんも来てくれて2人で1時間ほどダベリング♪

注文したのはシフォンケーキとブレンドコーヒー

美味しかったです。

岡山にはいくつかライダースカフェがあるらしいので、
ほかの店も行ってみたいですね。

岡山なら朝早く起きて…って事は無く10時頃に家を出ても十分ツーリングを楽しめるコースですね。

そんなこんなで今年も始動しています!

来週も原付ツーリングを控えてます。
更には来月は宮崎にもツーリングに行く予定です!

走りも充実してますし、カスタムもゼットンをちまちまカスタムしていこうと思います。


以上
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

GFさん
もう、運転しても足は痛まないのですか?(^_^)b
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
GFさん
去年の14日の事故で左手と右足を大量骨折したのですが、
バイクなら大丈夫な感じですが立ちっぱなしとか歩くとまだ痛いですね。
心の骨折がようやく回復したのでウェビックを始動をしました。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お久し振りです
バイク生活は楽しまれてたようですね

ご当地ナンバー以前つけてましたが、最初の頃でしたんで良く訪ねられましたが
良い気分でした(笑)

体大事に無理は禁物ですから。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
自分もやっとこさ車検に出しました!
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
VGさん
このナンバーを付けて走ってる人をまだ見たことがありません(笑)
人気ないのかなぁ?カープ好きにはたまらないのですが♪
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
シャリーさん
車検と言えばTmaxの車検が今年だぁ>_<
またみやんさんにお願いしていこう!(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いやいや、精力的に色々行ってますね〜(^^)

かなり加減もいいようですね〜(^^)

てか、僕よりも色々行っているかもです(^^ゞ

暖かくなったらまたどこかでご一緒しましょう(^^)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
たかぴーさん
なるべき機会があれば行くようにしてます。
でも朝が早いのは身体がキツくて(^_^;)

暖かくなればもう少しカスタムも楽しもうと思います。
またロングツーリング行きたいですね!
  • (0)
  • 返信