新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000202access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

リベンジ失敗・・・× 人生ラーメン・・・


こんばんわ。沙羅代です。

去年、たいゾーさんたちと行ってアタックに失敗してしまった人生ラーメン・・・
なかなか行く機会がありませんでしたが、もしかしたら今日はどうかな~っと思って・・・

がっがーんw
やられた×

リベンジ失敗w

なので・・・

たいゾーさん・まりこいさんお勧めで
超はまっているという

「蔵出・焼き芋 かいつか」の冷蔵の焼き芋・・

試食してみましたが超美味いです。
焼き芋ソフトクリームも絶品です!

これを手土産に・・・

まりこいさんのお店に襲撃です。

はっぴーばれんたいんww

今日は辛味噌つけ麺をいただきます^^

かなり辛かったです。

しばらく頭がキーンとしてましたw

まりこいさんのお店のある久喜市は

らき☆すたの聖地^^

たいゾーさんに珍味銀行券をいただいてしまいましたww

1億円の束で5億円分です^^

(しかもマヨネーズ付き)

これは朝練部の時の写真です

ダイヤモンド筑波を見に行ってきました。
すごいギャラリーの数です。

こっちにも・・・

極寒の中出発したおかげで

ベストポジションから撮影できました。

周りではシャッター音が鳴り響きます^^

まるで記者会見の時のようですww

ダ・イ・ヤ・モ・ン・ド・だね~♪

ダイヤモンド筑波とバイクのある風景^^

はらぐっちょさんのまねw

コメント(全26件)

まりこいさん
SARAH沙羅代さんこんばんはです(^-^)
本日はご来店頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
人生は残念でしたがダイヤモンドが見られて良かったですね!

かいつかさんの焼き芋お土産本当にありがとうございます!
どうです?かいつかさん絶品でしょ♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
かいつかの焼き芋はおいしいですよね。♪...最近出店が多くて値上がり気味ですが。汗

ダイヤモンド筑波も人気スポットなんですね。カメ爺カメ婆がたくさん来てますね。爆
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おぉー!見事なダイアモンド筑波山ですね!
この日はイベントもやってたようですね(^-^)

かいつかさんは安定の美味し!ですよねー
最近ご無沙汰だなぁ。。
今週末でも行ってみようかなぁー♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
人生いろいろ。失敗もあるさ~~(^^)。
焼き芋甘かったのかなぁ…。
気になるところです~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅代さん、こんにちは。
昨日は寒い中、お疲れ様でした。
雲一つ無く、最高のコンディションでの「ダブルダイヤモンド筑波」でした。
見れて良かったです。(*^^*)

次は「おせんべい本舗」ですね。!(^^)!

らき☆すたの吹き出しコメ、最高です(笑)
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
綺麗なダイヤモンドですね(*´ω`*)
そりゃシャッター音も響きまくりですよねw
らき☆すた懐かしいなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
沙羅代さん、こんばんは。
リベンジは臨時休業で返り討ち!(^◇^;)
残念ですが、めげずにお芋パワーで再リベンジしてください(^.^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
紅天使最強ですよね!少し前まで年間10キロくらい生芋を購入していました。
最近は紅はるかなど良い品種が流通していますが、あの最初に食べた時の衝撃!
って芋のことになるとつい...(^^;;
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ラーメンはリベンジ失敗だったけど5億円分の束が
GETできたなら問題無いでしょー(爆)

ダイヤモンド筑波は見事ですね~♪ パワーもらえた
ことだし宝くじ当たるかもですねー^^
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
人生ラーメンは一度食べてみたいですよね。
でもおいしい焼き芋が食べられて良かったじゃないですか。
冬になると石焼き芋屋さんがラッパを吹いていましたが最近見かけません。
今はスーパーで買っています。おいしいですけどオナラに注意しましょう。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
沙羅代さん こんばんは
綺麗なダイヤモンド筑波ですね。
これなら極寒の早朝見に行く価値がありますね。
ところで珍味銀行券ってなんですか?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんは。
沙羅代です。

かいつかさんヤバいです。
はまりましたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは。
沙羅代です。

茨城の芋は~
日本一~と思いました^^

ダイヤモンド筑波こんなに人がいるとは思い思いませんでしたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんは。
沙羅代です。

寒かったですが、早起きした甲斐がありました。
最高のダイヤモンド筑波でした。

焼きいもすっかりはまってしまいました^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんばんは。
沙羅代です。

焼きいも、超甘くて柔らかいんです。
芋クリーム^^でも食ってるのかと思います。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんは。
沙羅代です。

先日はありがとうございました。
見事なダイヤモンド筑波を最高のポジションで見られましたね。

お宝、ネタ探しも超楽しかったです。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんは。
沙羅代です。

大洗ガルパン聖地巡礼の際には
らき☆すた聖地も是非^^
まりこいさんをサプライズアタックしましょう^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんは。
沙羅代です。

ラーメンリベンジは今度でもいいかぁ・・・と思うくらい
焼き芋が美味しくて^^
お芋パワー最高ですw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ナンバー8さんこんばんは。
沙羅代です。

おおっ!さすがです。お芋博士!
もしこちらの方に来られることがあれば
かいつかさんのお芋は最高です。
すっかりはまってしまいました^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんは。
沙羅代です。

あっそうか!早速宝くじ買ってみます!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんは。
沙羅代です。

石焼き芋屋さん、うちの方だと軽トラックで
時々回っているのを見かけます。

芋をたくさん食うと○ナラがたくさん出る説は本当でしょうかww
でもまぁわたしはおなかに時々ガスがたまって腹痛を起こしたりするので
それよりは、出した方が良いのでしょうね^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんは。
沙羅代です。

ほんとに寒かったけれど、このダイヤモンド筑波は最高でした。
チャンスがあれば次回も行ってみたいと思っています。

珍味銀行券は、洒落の利いた包装のおつまみで
焼きかまぼこが入っているんです^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんばんわです。
人生ラーメン、こうなったら意地でも食べたくなりますね~!

辛味つけ麺も相当そそられます!!(^^)

ダイヤモンド富士、プリプリの曲も相まってテンション上がりますね~!(^^)/
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
おはこんばんちは!

母子島遊水地、朝からこんなに人がきてるの?
なんか商売できそうな予感(笑)
人生ラーメンは道路から見える信号が青なら営業中
赤なら休みだったような…

いつも行こうと思ってて、でも忘れてしまいます

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きんすぱさんこんばんは。
沙羅代です。

もうほんと意地でも食べたいです。
朝練がてら何回か走ってみようかなとww

ダイヤモンド筑波テンション上がりますよ~
いや、上がらないわけがないw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらぐっちょさんこんばんは。
沙羅代です。

ダイヤモンド筑波、こんなに人がいるとは
私も思わなかったですよ^^

そうなんですね今度見てみます。
信号が赤だったらがっかり~
  • (0)
  • 返信