新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1442908695270M.jpg

貧乏通勤者さん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

やっと晴れた

車種名
KYMCO GRAND DINK125
Myバイク
2号車

折角、今日まで3連休だったのに、前半2日は天気が悪く、
どこにも行けず(*´з`)
そんな訳で、気になっていた2号車の手入れを今日は実行しました。
まず外装が、最近の雪と通勤路の工事でどろどろに汚れていたので、
まず洗車をして、だいぶ綺麗になりました。
ついでに、先日エンジンオイルは交換したものの、ギヤオイルを交換していなかった為、
交換しました。
まずオイルを抜くと!?かなり透明で??(前回は灰色のオイルだった)
いざ交換後、前回の距離と比較すると、前回:約5000km、今回:2000km
しまった(^^♪と思いましたが、早目も悪いわけではないので。

後は、面倒になり、
ドライブベルトとタイヤ交換は、
また気分が乗ったらって事に。
しかしKNベルトは20000キロも持つんですね?
まだ行けそう(状態不明ながら)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)