新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

no_cover.gif
1547688819898M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
7人

またもや、怪しいバイクいじり!


RSくんが、調子よくないんで、、、、、?
今現在、こいつをいじってます。
去年の暮れに、ドッカちゃんを嫁にだしてしまいました、、、(トホホ)
嫁さんはほっとしたようですが、チャッカリ次のバイクがやってきました、、、、、!
今年は、これでスパサンカップの出ようかと、、、?
もしくは、HSRのS250にでも、、、?
これでバイク、バレバレですね!
RS用キャブレター取り付けバッチリ、キャブボックスも加工して取り付けOK、、、!
あとは、前後マグに交換!
あ~、またいろいろ探してポチっとの日々が、、、、、!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

たかぴーさん
ドカ・・・嫁に出しちゃったんですか?(^^ゞ

RSとりあえず走れる状態にはなったのかと思っていたんですが・・・

これは何かわかりませんが、とにかくレースにでも出れるようなやつですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ♪
並列2気筒?
何やろ?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
masaさん
はいっ、これが欲しくて泣き泣き、、、!
並列じゃなくて、V2です。
キャブはHRCのやつです!
それとインマニは滅多に出てこないやつです、このキャブ専用です、左側が少し外側に向いてますよね、、、!
直入には、間に合うようにコツコツと(笑)
今年も、また迷惑かけるかもです、、、よろしくお願いします!!
  • (0)
  • 返信