新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000815access

1499164350066M.jpg

みにぼんさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

sena 30K


sena20Sをsena30Kに変更しました
B+COMのSB6Xと悩みましたが、自分
の環境だと30Kの方が良いかなーって^^

クランプが20Sの物が使えるので
スピーカーのセッティングは不要!
NETではマイクの固定方法等が違う
とか書いてありましたが、自分の20S
で使ってたクランプとの違いを発見
出来ずそのままハメて問題なしです

通話時間が少ない?
Bluetoothチップが一個等
20Sの方が良い点もあるようですが
30Kが増えれば解決出来る
事なので、良しとしました wwww

senaは本体を簡単に外せて、充電出来る
トコがズボラ向きなんです
って他社インカムは未経験ですが^^;

駄目なら諦めてもう一度、20S
買うしか無いかもって既に。。。^^;
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

cbnoriさん
senasmh5を使用してますが、他のメーカーは、
使用したことがなく自分のウエビック友達では、
セナが多いです。
  • (1)
  • 返信
みにぼんさん
cbnoriさん こんばんわ 入れて頂いてる倶楽部さんはsenaが多いようですが、ボクの仲間はインカム買う買うっていうだけで買わないですよ 笑
  • (0)
  • 返信