新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1713659084250M.jpg

チバアヒル(令和の馬笑)さん

ステータス

日記投稿件数
1041件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
100人

いきなりステーキが、イキナリ開店♪ψ(^◇^)φ♪


今日は、雪が降る予報でしたが、雪は大したこと無かったものの、寒い...。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜

家内は今日は仕事がお休みだったので、最近、市内に出来た「いきなりステーキ」で遅いランチにしました。

寒い日は、おいしいお肉をがっつりいただきたいですね。♪

300g1390円のワイルドステーキにしました。

いつのまにか、マイレージ会員にもなってるし...(^^;A

おぉぉぉ...肉肉肉...ψ(^q^)φ

ささやかな、庶民のランチでした。爆
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

おっぺけさん
ウチの近くにもあったような
確か16号線沿い?
でも土日は混みそうなんですよねー。。

肉肉肉で、エネチャージ完了してですね!
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
私もそんな庶民になりたい。(爆)
花もいいのが思い浮かばないので、美味しいもの探してみようかな?
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
あぁ…さっきホルモン焼き屋さんに入れずに、香ばしい香りの路地から撤退してきたというのに(T-T)
ハラミが食べたくなりましたよ〜
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっあたしです^^

あふ~肉よ~肉肉肉~
ガッツリたべたひ♪
  • (1)
  • 返信
GFさん
米牛って脂身少ないんですよね~orz
  • (1)
  • 返信
matsuさん
ラブラブで良いなー。
普段からの山吹色のおまんじゅうといい,
ポイントゲットしまくりですね。
  • (2)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おお~コレだけステーキ食べたら夜は食べなくても大丈夫
だったでしょー(爆)
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
いきなりステーキとは・・・・
私も行きたいっす~♪未経験っす
グラムで注文っすよね~♪
立食っすか~♪

ヤバイっす~チバアヒルさんに負けてる・・・
好奇心は、負けてないつもりでしたが・・・
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
昼から、がっつりステーキ。
スゴイな、俺、そんなに食えないっすよ。

運動しないと、全部体の一部になっちゃうんじゃ。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
美味しそうですね、奥様とご一緒に喜ばれたことでしょう。

最近ご無沙汰ですが、たまには良いかもですね(笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
ステーキ!私はサイコロステーキ2個ぐらいでまんぞくです…
いきなりステーキは札幌にも2店舗あるみたいです

札幌に6店舗、こちらのステーキ屋と激しくシェア争いを…
してるのかどうかはわかりません( ゚∀゚;)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
「いきなりステーキ」! 聞いたことないなって思ったら、山口県にはありませんでした(´;ω;`)
どうも、現在は、青森・秋田・富山・岐阜・和歌山・鳥取
山口・香川・高知・大分・宮崎を除く36都道府県に店舗があります。だって~!
「平成30年は1年間で200店増やす計画」ともネットに出てました。
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
いきなりステーキは、初めて知ったどころか
静岡にはないお店ですね。
しかし、ボリュームがありおいしそうです。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ライス・サラダ・スープ付きなら安いですね~

一度行ってみたいけど、最近歯茎が弱くて分厚い肉は・・・

お肉柔らかい?(-_-メ)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>おっぺけさん

いきなりステーキは、スゴイ勢いで出店してますね。

ついこの前までGUだった店舗が気がつくといきなりステーキに改装されてました。

インフルの流行っているこの時期、スタミナつけるにはお肉よ!お肉!(^_^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>キム(morph)さん

熊谷のおいしいものと言ったら、何と言っても雪クマだよね。(^o^)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ちゃこさん

最近は、コスパで言うとステーキよりホルモンの方が高級かも(*^^*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
> SARAH沙羅さん

寒い日こそ、ステーキで栄養つけなきゃね(^◇^) 肉を食べるとムラムラと元気が湧いてくるぞぉ~~!!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>GFさん

いきなりステーキのお肉は、柔らかくてアッサリしているので300gや450gもペロリとイケちゃいます(^^)♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>matsuさん

こういう接待は、楽しいバイクライフには不可欠な努力です(^^;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>パチbusa(クールに立ち回らんといけませんねぇ^^;)さん

お肉を食べ過ぎたので、さすがに夕飯は抜きました(=_=)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ハジメさん

いきなりステーキは、立食スタイルが基本みたいですが、新規出店のお店はカウンター式のテーブル席がほとんどです。

子連れでも入り易いと思いますが、肉は切り分け窓口でグラム注文して焼き加減を指定する方式なので、ファミレスとはかなり勝手が違います。(^^;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>黒コアラさん

昼間食べたものは運動エネルギーになる...ハズ...なので、(^^;ジコ ベンゴ デス汗
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
> 勢の国の住人(もう、限界ですかね?)さん

60過ぎたらタンパク質とカルシウムをドンドンとって運動しろと言われているので、脂の少ないお肉をたくさん食べるようにしてます。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>もひっちさん

最近は、いきなりステーキに対抗するメニューのお店が増えているらしいです。

安くておいしいお肉が食べられるのは嬉しいです。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>KAZUさん

いきなりステーキは、ものすごい勢いで出店しているので、そのうちお近くにもできると思います。

安くおいしいステーキが食べられると言う意味では嬉しいです。(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>cbnoriさん

静岡には、強豪「さわやか」がいるので、出店を控えているのかしら(^^;A
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>毎日CB(恵方巻きって高いよね・・・食べないけど(-_-メ))さん

ワイルドステーキは、歯ごたえもワイルド(^^;爆

家内はロースステーキ300gを食べてましたが、柔らかくておいしいと言ってました。
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
この辺ではステーキガストしかないです(-_-)
結構ひとが多くて注文してくるまで時間がかかるので
ただで食べられるカレーやパンを
ガッツリたべてしまう(>_<)
お腹がすいたままガッツリ500gとコーンも
ガッツリたべたいなー(⌒∇⌒)ノ
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
近くにいきなりステーキありますが、行ったことないです~~(笑)。
  • (1)
  • 返信
杉さん
おいしい情報ありがとうございます。
ネットで調べましたらプレナ幕張にありました。
徒歩圏内ですので、これは行くしかありませんね(^_^)v
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
このお店、見たことありませんね~。あ・・通販があるんだ。(^o^)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
年末に札幌で飲んだ翌日にワイルドステーキ450gと
ライス大盛を食べて後悔しました。(ノ∀`)
体調を万全に整えてから挑むべきでした…
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
東池袋にあったケネディーというステーキ屋がいつも割引チケットをもらえるので行ってたのですが、残念ながら去年倒産してしまいました。
(割引しすぎとの説があります)
かたや、いきなりはここのところ出店攻勢が凄いですね。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ぷっちゃまんさん

ものすごい勢いで全国展開していて、ひと月見ないうちにGUだった店舗がいきなりステーキに変貌してました。(^^;

そのうち絶対そちらに出店しますよ。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>グロムブログ きなこさん

ガツンと肉を食べたいときは、いきなりステーキは良いですよ(^^)♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>杉さん

またにはおいしいお肉を腹いっぱい食べると幸せな気持ちに...(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>1ビットさん

今全国にすごい勢いで出店しているのでそのうち出店しますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>toshiさん

ワイルドステーキ300gでももてあまし気味です。(^^;

450gだとライスもサラダもいらないなぁ~汗
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ゴリフさん

いきなりステーキは、肉質はそこそこで安くてお腹いっぱい食べられのがミソですね。

柔らかくておいしいのが日本のステーキの感覚だとすると、いきなりはアメリカンなステーキに近いデスね。(^^;
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
ワオ!がっつり系ステーキ!すてき-。なんちゃって。
割とリーズナブルなお値段で楽しめるといういきなりステーキ、テレビで知っていましたが新潟には新潟市のイオン内以外、近くにお店がないのが残念。
自宅で安い肉をタマネギペースト塗り込んでステーキに挑戦していますが、なかなかお店で出すあの味の再現ができていません。ステーキはシンプルなのに奥が深いです。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>きたきつねさん

ステーキのお肉の味は、肉質7割焼き加減2割タレ1割で決まる気がします。(=_=)いきなりステーキは、ステーキとしてはコスパは良い部類かと...

スーパーの安い肉は、どう頑張ってもステーキでは限界が...

安いお肉でもおいしく食べられる工夫がスキヤキなんでしょうね。
私はステーキよりスキヤキ派なんですが、家内がステーキ派なので...(^^;
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
おはようございます
いきなりステーキ、パワー付けたいときに良く行きます(*´ω`*)
あのお値段でたっぷり食べれるのが良いですよね~
ステーキ屋さんだと、アウトバックも好きですね~ブルーミンオニオン
がうまいっ!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>鉄壁さん

何か無性に肉が食べたいときは、いきなりステーキだと満足感が大きい(^^)♪

アウトバック...千葉だと湾岸幕張駅の東西でいきなりステーキと張り合ってますね。まだ入ったこと無いので、次回は....
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

ヲ~、見るからにウマソー
しかも、お値段もお手頃ですネ♪
最近、お肉食べてないから、がっつり食いたい…
うちの近くはステーキ屋さん無いな…
いちばん近いステーキ宮まで車で20分…
遠い…

ではでは…
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>はらぐっちょさん

私みたいに歳をとると良質のタンパク質が必要なので、いきなりステーキ開店は大歓迎♪

ここのところ、いきなりステーキは凄い勢いで全国に出店しているので、そのうち近くにも開店するかも...(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いきなりステーキなので・・・
お店も某北◯◯みたいに突貫工事でいきなり店舗開店♪

なんてことは無いでしょうが(^^ゞ
でも、お安く美味しくいただければなんでもいきなりOKです(^_^)v
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>たかぴーさん

いきなりステーキは、居抜きの店舗に入ってくるので1-2ヶ月で開店するので早いです(^^;

私の地元のお店も、つい先日までGUだったのに気が付いたらいきなりステーキに衣更えしてました。
  • (0)
  • 返信