新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

このカレーは・かれー


こんにちはっあたしです^^

レトルトカレーって色々な種類が販売されていますよね。
専門店の味の高級なものから、特売で1パック80円位?のもの・・・
また、地域限定のものまで種類豊富です。
今日はこんなん買ってみますた^^
さすがに20倍はちょっち辛かったww辛さの耐性の個人差はありますが^^
でもカレーって大概みんな好きですよね、「うわカレーだけは絶対ダメ食えない」って人はいないと思うんです。

仕事で忙しい時や帰りが遅くなる時は、レトルトカレーがあれば子供たち勝手に食べてくれるし、超便利♪

今日のネタ其の壱

こんなん売ってましたw

「ガッデム黒の帝王」ですって^^

栄養ドリンクッスか~?
仕事疲れに効くのかしら~?

もしかしてビンタしたくなる?ww

あっ清涼飲料水って表記してあったw
後で飲んでみますn

今日のネタ其の弐

KJCガンダム部w

こんなんありました^^

ラクス、アスラン、カガリ、ルナマリア、ステラ
けっこう特徴とらえて思いのほか良くできてます。

ラクス・クラインはもういっこあるわよ~
どなたか欲しいっすかぁ?

事後報告w

食器棚買ってもらいました♪
ちょっちいいやつ^^
(冷蔵庫は次回ネッ☆)

あっ、降ってきたよ・・・雨・・・

雪にならないといいなぁ・・・
バイクにはまたしばらく乗れなさそう・・・×
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

ゴリフさん
なんか最後の「クエン酸」だけ格落ち感が・・・

昔、仕事で徹夜が続いてたときに「今宵、貴方は狼になる」と書かれた
箱のわりに中身が小さくてマズいかなり効きそうな栄養ドリンクを貰いましたが、
普通に居眠りしました。
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんちには。
C1>
SARAH沙羅さんには不要でしょ。呑んだら大変な自体に(笑)

ちなみに私は野菜ゴロゴロカレー派です。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんにちわっ沙羅デス

ですよね、どんなに強力なドリンク剤でも
眠さにはやっぱり勝てませんw

貴方は狼に~ってしかしすごいドリンクですねw
どんなドリンクなんだろうww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
今度ちょうだい~~(^^)。
新品の食器棚、いいね!
冷蔵庫も楽しみですね。(^^)。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんにちわっ沙羅デスn

あはっ、ドリンクはもう飲んでしまいましたw
んん~何か動きが素早くなった気が・・?
いえいえそんなことはありませんですたww
ここはやっぱりお約束のお酒にしておきます^^

おお~野菜ゴロゴロカレー♪あたしも作ります。
因みにあたしはご飯1:カレー2くらいでドッバーかけて食べますww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
SARAH沙羅さん主婦ってますね~!
ドリンクどうでした?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
もちろん、カレー大好きですが・・

辛いの苦手なんです・・

ココイチのも甘口が丁度良いくらい(笑)

雨降ってきましたねー、ホント雪にならないでほしいです・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんにちわっ沙羅デス

了解☆きなこさんラクス様予約^^

2/10は主人は仕事ですが、ユニコーン見たいと言ってたので
朝練とかの機会があればSAで主人に持って行ってもらいま~

たまーにネタ探し行くので、またいいネタ出て来るかもですっ♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんにちはっあたしです^^

ドリンクは飲んでみたら・・・まずかったデスwww
これならユンケルとかの方が美味いし効きそうだし~

でもネタ的には面白いからいいかなぁって^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんにちわっあたしです^^

あまりに辛いカレーは辛すぎてカレー食べてる気がしませんよね。
あたしも基本は甘~中辛くらいデス。

また雪はほんと困っちゃいます×
こないだの雪がまだ残ってるところもあるのに~
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんにちは。
「黒の…」なんだかわからないけど、効きそう…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんにちわっ沙羅ですn

ドリンク飲んでみましたが・・・何だかネタだけみたいデス^^
ユンケルとかの方が効きそうですね

でもター坊さんやあたしにはやっぱり酒パワーでしょ?ww
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

LEEってまだあるの!?

久しぶりに買ってみるかな~

20倍♪(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
毎日CBさんこんにちわっ沙羅デスn

レトルトカレーのコーナー行ったら本当にいろいろあって
目移りしてしまいます。
あっこれも美味しそう♪って
でもやっぱり辛さ~倍って目を引きますネ
どのくらい辛いんだろう??ってついつい手を出したくなる誘惑^^
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
LEEは5倍でもすごく辛いイメージがあります
20倍はキツそう(>人<;)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
夏に限定的に出回るLeeの30倍♪

冬にも欲しい逸品です。(*^^*) 1517474536150M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
蝶野正洋を見ると・・・方正がビンタされるシーンが
思い浮かびますねぇ(爆)

栄養ドリンクパワーで色んな人にビンタしちゃいましょ(大爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ナンバー8さんこんばんわっあたしです^^

はぃ、20倍はやはりかなり辛かったデス
10倍は結構いけましたデスよ~☆ミ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんわっあたしです^^

うは~30倍はかなりヤバいと思いますあたしにはw
多分香辛料の味しかしないのでは^^
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんわっあたしです^^

そうそうあたしもイメージは方正がビンタされるところですw
お約束デスよね^^

栄養ドリンクパワーでパチbusaさんは「おしりペンペン」するんでしょッ?
もうわかってるんだから~(爆)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
うわ~辛そう…
辛いのダメ~X
あっしは、いつも甘口のボンカレーです

蝶野を見ると、なぜか反射的に山崎邦正が浮かびますwww

ではでは…
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
LEE懐かし~ヾ(≧▽≦)ノ学生時分20倍を食べたのですが
「辛い」というか「痛い」という印象しかありませんでした(T_T)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちぉはぉござぃます沙羅ですn

一番最初のレトルトカレーってボンカレーでしたっけ?
超超ロングセラーよね
さっきFMにファミチキ買いに行ったらククレカレーが売ってました。
これも超超ロングセラーよね^^
ククレカレーのネーミングの由来知ってます~?
(調理不要Cook0、クックレイなんですって^^)

あたしも蝶野さんは「方正~ビンタ~」のイメージしかww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんぉはぉござぃます沙羅ですn

あまり辛いのだと舌が麻痺して
胃が痛くなりますよね。
やっぱりほどほどが一番。
味わうなら甘口・・・フルーツカレーとかも美味しいですよね。
  • (1)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅さん、おはようございます。
LEEの20倍はヤバいっす。(>_<)
俺も甘口でお願いしや~す(^o^)/

立派な食器棚ですね。いっぱい収納出来ますね(*^^*)
ちなみに、中段は「酒スペース」ですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
おはようございます
カレー作るときはゴールデンカレー(辛口)+LEEの10倍を混ぜて
ます。具は牛か鶏肉+玉ねぎだけで、他の野菜は素揚げして食べる
ときにトッピングしてます(・ω・)ノ
蝶野さんを見ると、最近ガルパンイメージしかありませんw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんぉはぉござぃます沙羅ですn

たいゾーさんも甘口派なんですね~^^
コメントいただいた方々は辛いの苦手な方多いみたいデス。
確かに辛いカレーだと香辛料の味しかしないですね。
しかも何かちょっと苦っぽいですよね。

食器棚には・・・真ん中には電子レンジや炊飯器を置けるようにコンセントも
付いていますが、一升瓶がたくさん置けそうw
電子レンジの裏に一升瓶隠しておきましょww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんぉはぉござぃます沙羅ですn

おおぉ鉄壁さんのカレー、凝ってますね^^
野菜を素揚げでトッピングだと野菜本来の味がカレー味と
あまり混じらずにそのまま楽しめますね。

蝶野さんガルパン大使なのは知っていたんですが、

でもやっぱり「方正ビンタ」・・・・・ww
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんにちは
今日は千葉も雪がチラホラ、風流ですねぇ。積もればきれいだけど、通勤の人はたいへん。
辛口カレーと帝王、これなら寒さに耐えられそうですね。
レトルトカレーといえばボンカレーを思い出します。発売が50年前だから私は16歳のときでして、通学と房州ツーリングするバイク少年でした。
当時食べたのは確かSBカレーでした。辛いのはお尻が悪化しそうです(笑
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんにちわっ沙羅デス

今日の雪は思ったより大したことなくて良かったデス。
今はもうすっかり溶けています。

でも朝は雪のため(大したことないのに)
子供たちは2時間遅れの登校でした。
ちょっと何かあるとすぐ登校時間が遅らせたり・・・
あたしたちの頃はこんなんなかったですよね~

杉さんもやはりボンカレー、発売当時はあたしはまだいませんでしたwが
子供の頃はやはりボンカレーでした^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
私は昨年6月に*の改造手術をしました
辛い物は*に良くないので食べちゃダメ!と先生に言われました
カレー等辛い物大好きでしたが、もう辛いものは食べませぬ…
ハバネロクラブの飲み比べなんかしんでしまいます!

…ハバネロクラブで思い出したのですが、特典フィルムは「どん底」での
鈍亀操縦士自己紹介のシーンをゲットしました
秋山殿のぐぬぬ顔が良いと思います
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

お~特典フィルムいいなぁ
もっかい見たくなってきちゃったわぁ^^
もうすぐBD発売かぁ~

辛いもの(刺激物)は食べない方が体に良いに決まってます^^
翌日○ァイヤーになりますし。
  • (0)
  • 返信