新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

1530364944467M.jpg

食パンさん

ステータス

日記投稿件数
252件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

ミッションが変だ


走行中エンブレでギアが勝手に抜けたり、シフトチェンジに違和感があったのでケースを外してみた。
最初はスプリングが折れたか、抜けてしまった状態と思ったら見た感じ普通なんです。

これはセグメントかシフトフォーク周辺の可能性があるけど、部品は出るのだろうか?
何よりエンジン全バラしないとケース内がどうなっているのか確認できないのが辛い。

抜いたギアオイルは真っ黒。いつ交換したオイルなのか記憶はないけれど、余ってた昔のG3(ピストンの容器)を入れた記憶はあります。

この黒さは嫌な予感しかしないですね……

一応3型の部品取りよりシフトシャフト(曲がってる)を回収しましたが、これでエンジン明けましておめでとうが決定しました!

3型から1型に流用できるのかな?
だめならクランクと腰上をこのケースに移植するしかないね。

そして次回辺りから友人のバイクのエンジン全バラ修理となるのでガンマは後回しです。

珍しくまともにやろうと思っているので、気合を入れなくては!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)