新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000089access

1518747989953M.jpg

とりゴボウさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
137件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

エンジンスライダー交換!


車両を購入した時に装着されていたR&G製のクラッチ側スライダーが削れていたのでモリワキ製のスキットパットに交換しました。
この製品はCBR1000RRに装着するにはカウルに本体パットの径程の穴を空けて装着するタイプです(^_^;)
R&Gのパットは出来る限り小さな穴で取り付けてあったのと大きな穴をカウルに空けたくなくR&Gパット同様に装着する為、ちょっと細工しました。カウル外にベースが出るようカウル穴に入るサイズのボルト径12mmアルミオイルドレンワッシャーを複数枚重ねてカラーの代用として使用しました。
※バイクショップでは12mm穴で外径15mm位のカラーがなくホームセンターで2個入り1セットを5セット購入し650円ほど(^_^;)本体の張りだしも1枚が厚さ約1.5mmくらいなので好みで調整可能です。

5セット購入です(^_^)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)