新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1516447123118M.jpg

みっつさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

福岡県糸島市-極楽展望台

ツーリング期間
2018年01月20日 ~ 2018年01月20日
走行距離
73km

今日は糸島市の極楽展望台へ。
若干のガスりはありましたが、なかなかの眺めで満足。
年明け一発目と行っていいツーリングだったので、今年は良い流れからスタートできたかと。
暖かくなるともっと遠くまで足を伸ばしたいと思ってます。
すれ違ったバイクの皆さんは会釈してくれる方も多くて、
こんな良い雰囲気がもっと広まるといいなと思った1日でした。
Macからでは写真はあげられない様子なので、
スマホから別にアップしようと思います。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

みっつさん
眺めは上々 1516449211814M.jpg
  • (0)
  • 返信
みっつさん
パノラマ 1516449242502M.jpg
  • (0)
  • 返信
弦太郎さん
長年福岡市に住んでいますが、極楽展望台、初めて知りました。
とても景色が良さそうですね。今度行ってみます。
  • (0)
  • 返信