新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

1537949433995M.jpg

E.I.S.RIDER(キムキム)さん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
13人

復活!!!!


みなさん明けましておめでとうございますw
そしてお久しぶりです!

去年の夏から仕事が忙しくなりNSをいじる時間がなくなってしまいましてずっと音信不通でしたが、ようやく仕事が落ち着いてきましたので復活です!!!
しかしずっと乗ってなかったため不具合続出(T ^ T)
本当の意味での復活はもう少し先になりそうです。

不具合の内容

ジェネレーター死亡→オクにてジェネレーターゲット。整流化配線加工も終了。取付待ち。
ブレーキ作動せず→パッド交換ついでにOHしようと思いフルード、ピストン、シール等購入。配達待ち。
排気漏れ→液体ガスケット盛るついでにチャンバーを以前付けてたリブラM7に戻すかどうか思案中。

とりあえず今週末には全部揃いそうなので来週の休みに一気に作業しようかな?
忙しい合間にこそこそ買ってた物もたまってますししばらくは作業に追われそうです。

最後に今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

うりさん
あけおめですー。
最後が警察とのバトルでそこからの音信不通だったので心配してました(’’
なんと・・・動かさなくても不具合の嵐!?
ブレーキ不動作はヤバイ!あぁ自分もFブレーキ鳴きなんとかしなくちゃ…

真の復活楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
うりさん

お久しぶりですw
警察は最終的に免許不携帯のみになりましたが丁度その頃から調子は悪かったのでいつか直そうと思って放置してたらひどくなっちゃいました(T ^ T)

久しぶりに乗ろうと思ったらバッテリーが充電されずブレーキもフロントは空気が入ったのかスカスカ、リアは固着したのかどっか錆びたのか固くて動かず。

半年ほぼ休みなしで働いた分今月と来月はかなり休みを貰えそうなので春までにイメチェンも含めて一気に作業しようと思ってます。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
お仕事お疲れ様です(^^;
私も年末から休みなしですが、更に上をいってますね(xx)

色々と不具合多そうですが時間も出来たみたいですし、イジる楽しみでリフレッシュですね!

今年もよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
聖芳さん

お久しぶりですw
そちらもお仕事大変そうですね^_^;

これから暇な時期に入るのでいじっていじってリフレッシュしますw

今年もよろしくお願いします^_^
  • (0)
  • 返信