新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000385access

1603292145804M.jpg

KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人

こんな天気だったら、もっと朝早くから乗ればよかった・・・

ツーリング期間
2018年01月16日 ~ 2018年01月16日
車種名
SUZUKI RA125
Myバイク
アールエー
走行距離
60km

朝起きてみればいいお天気! お昼の12時前だったけど・・・ 失敗だ(´;ω;`)

昼飯食べて、準備して。
今年初めての、RA125!
久々のエンジン始動にキックする足が疲れる。 30回くらい頑張ってやっと始動!

モクモクと御覧の通りです(-_-;)

数分間置いても凄い煙、行きゆく車や人たちが皆見ていきます(;^_^

仕方がないので、このまま出発。



エンジンが暖まって十数分後に解消しました。

そして用事を済ませた後に、林道風のところに入って行ったけど、途中ですぐに封鎖。
不法投棄が多いから何とかって書いてる。


それでも入れるとこ見つけて、こんな素敵な林道に遭遇!?

凄くきれいに生え揃ってます。

もう少しだけ奥に入ってみることに!

こんな道には、オフ車のブロックパターンが良く似合いますね!

汚れた後の掃除が大変だったけど・・・

こんな道を上って行くと。

終点に着きました、ここで道はなくなります。

いい感じのところです。

アンテナ( ̄▽ ̄)がいっぱい立っていたけど、圏外でした(;^_^A


霞んでいて雰囲気があるぅ~って感心していたら、雨が降ってました(´;ω;`)



さぁ~って、一気に帰ります。
正味2~3時間の初乗りでした、もっと頻繁に乗ってやらないと、また煙が凄いんだろうな( ^ω^)・・・
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

1ビットさん
良い感じの杉林林道、花粉症の方にはつらい季節が来ますね。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
雨は残念でしたが、霞んでる林道はなんか幻想的で良いですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
不法侵入お疲れ様でした(笑)
ちょっとの時間でも見つけて乗ってやらないと バイクが拗ねますよね。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
お~! いい感じの林道ですね。俺も行って見よう。
あっ! まだセロー納車されてなかった。(~_~;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
アンテナって木々の事??(笑)

いい雰囲気の所ですねー
オフ車じゃないと行けませんが。。

2スト125のオフ車、良いですねー(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
2ストは久々にエンジンを掛けると煙モクモク...ですね。(^^)

あの煙の中で、さぁ行くぞ!!...的なアドレナリンが湧き上がるのが2ストの味のひとつでもありますね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
晴れてたら走りたくなりますね(笑)

こちらは昨日より天候が悪くことしチョコチョコ10km未満しか乗れてません

天気がよければ少しでも乗りたいものですね。
  • (0)
  • 返信
GFさん
キックが疲れるなら、押し掛けに挑戦!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
1ビットさん こんばんは。
幸い私は花粉症は発症していないので大丈夫かな?
でも、過去にスギ花粉が大量に飛んでくとこをみて唖然としました。
暖かくなるのは良いんですが、花粉はねぇ~・・・
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
キャプ天さん こんばんは。
少量の雨が返って幻想的な雰囲気を出してくれたみたいですね。

でも、この山を下ったら殆ど雨は止んでしましました(-_-;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
fireballさん こんばんは。
イヤイヤイヤ、ちゃんとゲートが閉まったとこには入っていないですからぁ~。
ここは何もなかったのでマナー良く御邪魔させていただいたんですよ(^▽^)

RA、めっちゃ拗ねてました最初だけ!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
テツワンさん こんばんは。
セロー楽しみですよね~!

実際このような林道は4ストの単気筒が粘りがあって良さそうですよね!?
私は、4スト単気筒乗ったことが無いので机上論ですが・・・
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
おっぺけさん こんばんは。
アンテナ!  正解!鋭い!!

こんな場所はオフバイク出ないとコケちゃいますね(;^_^
実際に危なかったけど。

たまに乗る2ストは楽しいですね(^▽^)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
チバアヒルさん こんばんは。
いつもはこんなに煙が出ることは無かったのですが、ちょっと間がいつもより空いていたようです・・・(;^_^A

道行く人に見られながら走るのはちょっと抵抗は有ります。 段々とヤレてきているようで以前より煙が増えているような・・・(´;ω;`)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
VGさん こんばんは。
天気がいいと走りたくなるのは同感ですね!
でも、うちはバイク出すのに時間がかかる環境なので、有る程度時間に余裕がないとその気にならないんですね(;^_^A

でも、この日は走りに行って良かったです!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
GFさん こんばんは。
いつもは、2~3度のキックでエンジンがかかっていたので疲れました。
これが、4ストだとさぞ大変なんでしょうね~(;^_^A
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
おはようございます
良い感じの林道ですね~これは走るのが楽しそうです(*´ω`*)
最後の写真が素晴らしい!林道走りたくなりますね
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
確かにアンテナ沢山なのに・・・
森の中は電波入りませんよね〜(^^ゞ

てか30回もキックするなんて・・・

でも、林道を走るオフ車はス・テ・キですね〜(^^)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
ひとりで行くにはなんか勇気が要りそうな場所・・・(笑)

乗り出すとどこまで行けるのか確かめたくなりますよね~~(^^)/

chap7・・・LED明るいですよね・・・交換効果絶大!?(^^♪
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
鉄壁さん こんばんは。
距離は無いんですが、いい感じの林道でしょ(^▽^)

最後の写真はカメラモニターで見たら、いいの撮れたって思ったんですが、PCモニターで見たらピンボケでした(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
たかぴーさん こんばんは。
そうなんですよ、アンテナいっぱいなのに圏外。 性能が悪かった様です・・・(;^_^A

とにかくエンジンがかかって良かったです(^▽^)/  オフ車は、泥が付いてるほうがソレらしいですよね!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
majepopさん こんばんは。
奥深い林道だと確かにトラブルは怖いです、電波も届かないし・・・。
でも、吸い込まれてしまうんですよねぇ~。

LED! 今回のは調子がいいみたいで点灯中です! ただ夜に走ったことが無いので明るいかどうかは分かりません(;^_^A
  • (0)
  • 返信