新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

CL125も出動させました。

ツーリング期間
2018年01月14日 ~ 2018年01月14日
車種名
HONDA CL125
Myバイク
ベンリィCL125
走行距離
12km

寒い寒い寒い。

大事な事でもないんですけど、繰り返し言いたくもなる寒さです。

絶好調のCL125。暖気運転だけでは勿体無いので、ちょいとCBと同じように走って来ました。

うん、やっぱり小排気量ツインは乗って面白いバイクです。

ワイの愛車で唯一、ノーマルバルブのままです。

ポジションランプ(黄色)も12Vバルブに交換して点灯するようになってますので、ライト点灯させてみますと、全体で黄色っぽく見えますね。

LEDやHIDなどが一般車にも普及してますので、街で走ってるクルマはそっちの光源の方が多くなってきました。

バイクもかなりLEDライトが増えてますね。割合的に、すれ違うバイクの半数近くなって来てる気がします。

ノーマルバルブだと・・・古臭い?

まぁ、古いのは事実だし、しゃーないですわ。

12V化とコイル巻き直しで現代でも十分に実用的な照度になっております。

日が落ちるのが冬は早いですね。

活動時間が短い!!!

ちょっと手入れして本日は終了。

閉店ガラガラ~~~~!
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)