新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1585959959830M.jpg

ノブユキさん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

フェンダーレスLEDテール

車種名
HYOSUNG RX125
Myバイク
HYOSUNG RX125

汎用のテールランプ付けていた。
LED化しようとしたら接点位置がずれてるので点灯しっぱなしで制動灯が分かりません。
キット買い直そうと思ったが保管してあったノーマルを改造することにした。
樹脂パーツ焼き切ってショートフェンダーにしてナンバープレート付ける工夫をした。元々付いていた物だから取り付けは楽だった。
全然スッキリしてるし、LEDがキレイです。

樹脂パーツ切断
ライセンス灯以下は切り落とす。
見た感じ鈍重ですね。

画像処理にマンパワーいるので、工程はしょってます。
切断後の整形、既存品取り外し、配線工事
プレートステーは切除した部位に付いていたので、失っています。新たにプレート付けるための工夫をした。後は元々付いていたバーツだからボディへの取り付けは穴あけもなく。

でこんな後ろ姿

完成したのでその辺ひとまわり

視認性良好ですかね?

良くできたと思うです。駄目かな?
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ケンゴロウさん
初めまして 切断されたんですね。
共感します。自分で手を掛けるという事が愛情に変わっていくと思っています。
私はうまく切ってあげられませんでしたが・・・(笑)
  • (0)
  • 返信