新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1486281176505M.jpg

58Caddyさん

ステータス

日記投稿件数
401件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
13人

【悲報】パソコン死亡


昨日、仕事から帰ってパソコン起動しようとしたら、いつまで経っても起動画面のままでフリーズ。
そういえば最後に終了した時、ウインドウズアップデートになってたなぁ~

とりあえずハードディスクを発注したけど、しばらく不自由だなー。
そしてなによりめんどくさい!

写真は、肉が焼ける様子です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
しばらくは、スマホですか??~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは☆ミ
あたしです^^

再インストールもダメっぽ?ですか?

Caddyさんも予備PCを^^最近安いし

肉食べたいですww美味しいに決まってます☆

写真はベアトちゃんかわいいでしょ~♪ 1515655319114M.jpg
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ご愁傷様です・・

Widowsの起動画面までたどり着くなら、HDDはまだ生きてる??
データは救出できそうですねー

あぁー自分も定期的にバックアップ取らないと
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
58C addyさん、PCご愁傷様ですm(_ _)m
私も最近スマホのバックアップ用に購入いたしました。
セットアップからメンテまで息子任せ(^◇^;)
楽ちん、楽ちん(^.^)
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
パソコンご愁傷様です。
画像はなぜに焼き肉・・・まあ美味しそうですけど〜(^o^)Y
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
きなこさん、こんにちは!
パソコン治るまでスマホですね〜〜!
フリック苦手なので困ったな〜〜
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
SARAH沙羅さん、こんにちは!
Linuxで起動出来たので、HDDを新しくして、再インストールします。
システムリカバリーディスクがあるので、購入時には比較的楽に戻りますが、そこからがめんどくさいです。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
ひょっとして、ヘルメットをかぶってPCを起動している??
当日の装備は、OGKのヘルメット??

PCの起動不良、結構USBや他のインストールした、追加ボード類を、外すと回復することも有りそうですね。
ま、58Caddyさん のことですから、すでにバラバラなのかも???
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
おっぺけさん、こんにちは!
HDDはリナックスで起動して読めたので、データは大丈夫です。
HDDを取り出すのにパソコンをバラバラにする必要がありました。
まだ修復中です。
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
ター坊さん、こんにちは。
とりあえずHDDを交換して、全部入れなおしてます。
途中まで復活したパソコンで書き込み中なんですが、動きがもっさりしていて何かおかしい・・・・
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
かしぽむさん、こんにちは。
今使ってるノートパソコンのHDDですが、筐体からマザーボードを外さないとHDDが取り出せない構造で、最初は試行錯誤でした。
結局何度もHDDを入れ替えることになり、最後はあっという間にバラバラにして、組めるようになりました。

焼肉は、インパクトを狙ってみました(笑)
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
TOMTOMさん、こんにちは!
この日記は、ツッコミどころをいろいろ入れてみました。

パソコンは特に何か追加したわけでもなく、Windowsのアップデート後の再起動で再起動出来なくなりました。
HDDを交換するのに、筐体からマザーボードを外す必要があって、最初は手こずりました。
いろいろ試すため何度か新旧HDDを入れ替えたので、あっという間にバラバラにして戻せるようになりました。
で、クリーンインストールしたのに、動きがモッサリしていて、まだまだ修復中です。
  • (0)
  • 返信