新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

間違えた


アップガレージで安いと思い買ったら
自分のNSー1にはつかないと判明
.........
誰か使えそうな人いますかね?
1000円でどうでしょう?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

おっぺけさん
NSR、Dトラ、DRZ??
色々な車種に付くんですねー。。

NCかKSRに使えればなぁー
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
最近適合車種にNS1記載されてないの増えてきたような〜自分もきおつけます
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
おっぺけさん

NSRにつけば需要はありそう?
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
カッキーさん

取り付けるまえで良かった(笑)

買う前に気がつけば...
これからちゃんとみます
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

えっ、NS-1ってしっかり書いてあるのに…
まぎらわしい

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
はらぐっちょさん

しっかりと引っかかってしまいました
ちゃんと調べないと(涙)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こういう部品は、車名ではなく車体形式も()書きで表記してくれないと、間違えて買ってしまいますよね。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
チバアヒルさん

安い!に飛びついて、あがって確認をおろそかに...
勉強ですね。
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
2013年版の適合表を見るとこの型番が出てますが、
http://www.moto-log.com/catalog/daytona/BPad_2013/#page=10

NS-1は前期後期ともリアはこの型番(62078)に適合すると書いてあるのに
ダメなんですか?
酷い話だ・・・
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ゴリフさん

確かにそうですね、リアいけるのかな?
他の人のリアパッドの交換を見ると品番が違うからダメかよ思いましたが
ちょっとやってみます!
光明が!
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
やっちまったなぁ~って感じですね(´・ω・`)

自分は適合表見ないと怖くて買えないので、用品店で買ってます(´・ω・`)

今使ってる赤パッドが終わったら、ベスラのパッドにしてみようかと思ったら、NSR50用って置いてないんですよね~(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
うりさん
薄っすらパッケージから見えてる形的にはリア用に見えますけどどうなんでしょ?
フロントは爪なし穴二つのはずですしー。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
無限@NSR50+さん

ちゃんとしないと安物買いのってやつですね
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
うりさん

リアはいけそうなので、暇な時につけてみます。
本当はフロントのつもりで買ったのは秘密です(^^)
  • (0)
  • 返信
うりさん
良い画像がありました。
左が前期用フロントパッドで右が前後期共通リアパッドです。
なのでリアにつくはずですよー。
ちなみに後期フロントパッドはこのフロントパッドにCみたいな腕が付いてますね。 1515508987520M.jpg
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
うりさん

リアはいけそうですね、この画像の品番みて、あっ違うやつなんだ間違えたと思ったんです(^^)
これからはちゃんと調べます^^;
  • (0)
  • 返信
うりさん
再々コメ~
品番の62078は品番79782の旧品番らしいですね(紛らわしい
2006年に79782に変わったとかなんとか見たような?

ただそれなら(F/R)とか表記やめていただきたいですよね!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
なるほど、完全に踊らされました(笑)
(F/R)表記はちょっとまぎらわしいかなー
やはり知識と経験って大事だ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわ。沙羅(代)です。
うわ、半額って!
自分だったらお買い得感につられて
これは買ってしまいます。
年式によっても付くもの付かないものあるんですね・・・
標記に問題アリですか~・・・
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
SARAH沙羅さん

何よりも半額が好きな自分にとっては考えるより先に買っていました(笑)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
ナンバー8さんこんばんはです(^-^)
私も以前、量販店でブレーキレバーを購入した際
誰かがとなりの棚のレバーを私が購入したかった棚に
戻してあった為に間違えた事があります。
その後商品返品に行く暇がなく泣き寝入りしてましたが
そのレバーがはらぐっちょさんのCB1000SFに適合!
凄い偶然♪もちろんはらぐっちょさんに押し付けました♪
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
まりこいさん

たまにありますよね(>人<;)捨てる神あれば拾う神あり?!みたいな?!
なんとかつきそうで良かったです(^^)
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
パットは確か共通だった気がしましたがすでに答えがでていましたね(^^;

後期NS-1とFIのKLXはパット同じだったのでKLX用の高性能パットに換えるって手もありますね♪
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
聖芳さん

知っている人はみな知っている、勉強が足りませんね^^;
フロントのパッドは強化したいので貴重な情報ありがとうございます!
  • (0)
  • 返信