新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

2りんかん仙台泉店


2月9日、緑のバイク用品店がいよいよ仙台に乗り込む模様です

ツイッターによると2月11、12日にみかんな人がくるらしい。手売りするらしい(・ω・*)

しかし…6km圏内に北からナップス、2りんかん、ライコランドと続く激戦区になってしまった。その中で南海部品は蚊帳の外。殿様商売が懐かしいぞ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みかんな人?

JA職員?(・へ・)
  • (0)
  • 返信
6Rさん
いよいよ泉にもオープンですね(・ω・)

しかしながら南海部品が心配・・ ま、あそこはあそこで試乗イベントとかで頑張ってもらいましょう。

個人的にはナップスがもっと県南へきてほしいですね。ぜひご近所に。

そして一番の情報ありがとうございます。あのみかんなお方がやってくるのですね! 思わず11、12日の曜日をカレンダーで確認しました(*ノωノ) ふふふ・・
  • (0)
  • 返信
tellさん
北に2りんかん...ナップス、ライコランドと仙台北部はバイク用品店巡りでプチ・ツーリングできそうな感じ。(*_*; (ナップスは正確には富谷市ですけどね)
みかんなお方は2ショットあり!?なんですかね?
お寒い中手売りとは...
あったかいモノ差し入れすれば好感度UPじゃね?( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
ちりさん 泉区のどの辺?
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
毎日さん

2りんかんに出没する可愛い人です(人・∀・)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
マサヒロ 6Rさん

立地的に試乗会等のイベントは、南海でしか開催されませんからね。ナップスには新店舗を頑張って欲しいです

みかんな人が来るのは2月の半ばですから、バイクで行くのは…微妙な時期ですね。どうしよう(・ω・`)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
tellさん

仙台でバイク用品店巡りができるなんて、10年前には考えられなかったことですね(・ω・´)

まだ情報が少ないので、何とも言えないところです。みかんな人とのツーショット…期待しましょう
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ぽん助さん

ライコから少し北上したところにあるイエローハットの隣です(・∀・)/

上り車線側で、新店舗はカラオケ店の跡地ぽいです
  • (0)
  • 返信