新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1628642757581M.jpg

夢幻一家さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

    買ってから3ヶ月くらいの現状

    車種名
    SUZUKI バーディー 50 (2サイクル)
    Myバイク
    ばーでぃ

    買った時、エンジンは一応かかって走りもするがガタがすごい。40キロ以上は危なくて出せないくらい酷かった。
    まぁ直して遊ぶためにこんなぽんこつ買ったから文句はない。むしろやれる所がたくさんあってワクワクした。

    暇を見つけてはとにかくばらした。
    フルオーバーホールするつもりでやってたからね。
    とりあえず腰上バラしてみたり。パーツ出るかもわからないのにガスケットちぎって。今思えばアホだ。
    状態は軽く焼き付き。この程度ホーニングすれば治る。
    キャブは腐ってたので掃除。コックはガス漏れ。
    先週パーツを一気に頼んだ。まだ届かないが。
    ひとまず今できる所まではやった。
    パーツ届けば9割方完成。
    完成しても近々また入院するから乗れねぇ。ふぁっく。
    早く届かないかなあ
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)