新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000209access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

今年初のマッタリーナの後にパチ屋に行って閉店1時間前まで粘ってました(笑)


今日、moriさんからtaishiさん、くらさんと東名の秦野中井IC
を降りてすぐのファミマで待ち合わせて、そのあとプチツー
しない?てお誘いがあったんで行って来まして♪

まずはファミマでtaishiさんくらさんと合流して
新年の挨拶をしました^^

と、ここまでは良かったのですが・・・

な、何とtaishi変態長の大切なコーヒーを
誤ってこぼしてしまう大失態を(滝汗)

変態長「バッカモ~~~~~ン(大激怒)」

私「ご、ごめんなさい~~~(大汗)」

新年早々、怒られました(爆)

んでもってファミマを出た後は去年の
12月の時に行ったライダーズカフェ
でのんびりすることに♪

私とtaishiさんは普通のブレンドコーヒーを♪

moriさんとくらさんはコーヒーの味の
違いがわからないのに高級コーヒーを(爆)

ココでしばしダべリングしてる時間が
楽しかったねぇ^^

ライダーズカフェを出た後は

小田原の海岸?で今年初のマッタリーナ
が開催されました(笑)

手前がmoriさんが持ってるポット
奥がtaishiさんが持ってきたポット♪

これでお湯をわかしまーす♪

さらに!!今日はくらさんが持ってきた
炭火の網で近くの漁港で買ってきた
アジの干物も頂いちゃいますよー^^v

イイ感じに焼きあがってきましたね~♪

取り皿に焼きあがったアジの干物を移して♪

んじゃ頂きま~す♪♪

脂がのっててマイウーでした~^^v

ちなみに皆さんは骨のところを避けて
柔らかい身の部分を上手に食べてたんだけど
私は不器用でうまく食べれないんで・・・^^;

頭から骨ごとバリバリバリ~って食って
こうなりました(爆)

ワイルドだろう!!(アホ爆)

上の写真の干物を3枚食った上に

ゲン担ぎに勝つ三度も食べました(爆)

お腹いっぱいになりましたー^^v

海を見ながら・・・今日は帰ってから
何打とうかな~~(悩)て考えてる
ところを盗撮されてしまいました(爆)

〆にmoriさんがいつも持ってくるコーヒー
をみんなで飲みました♪

いつもありがとうございます~^^v

ココを出る前に集合写真を撮りまして♪

この後ココでtaishiさんとくらさんと
別れました♪

moriさんと私は箱根新道を走ってエコパーキング
でチョイ休憩後、新東名で帰宅しました♪

今日はお付き合いしてくれた皆さんありがとう
ございました^^v

帰宅後は・・・さー勝負勝負!!(爆)

今日は台移動を5台しまして・・・

ようやく当たり台にありつけました(大爆)

ちなみに本日移動した台は

復刻版アグネスラム×3・・・玉砕!!

大海3のアグネスラム・・・3000発くらいGET!!

沖海4アイマリン海モード・・・5000発くらいGET!!

最初の3台で結構ヤラレたけどどうにか逆転できました^^
めでたし♪ めでたし♪

コメント(全34件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
今日はおつかれさま〜(^^)

さ、明日はその勝ち金持って
docomoショップへ、GO!

スマホデビュー日記を上げましょう!(笑)

最後のガラケー砦だった毎日さんも
ついにスマホ持ちになったし、
早うスマホにしな、LINEやるよ!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
taishiさん、くらさんもお元気な様子でお二人今年も宜しくお願い致します。

今日は有意義な一日をツーリングで楽しめました

暫しのまったりMTGもできたようですね。

御疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

今日は1日ありがとうございました♪

ん?今日の勝ちじゃスマホ買えませんね~(爆)出るまでに
結構突っ込んだんで(大爆)

スマホですか・・・毎日さんも変えちゃったし(汗)
どうしよっかな~??? う~ん悩むな~(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

taishiさんもくらさんも久しぶりに会ったけど元気ですよ~♪
一緒に走れてよかったです~^^

久々のマッタリーナも今日は天気も良くて昼間は暖かかった
んでみんなとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことが
できました^^v
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
今日は穏やかで、床屋で眠くなってしまいました。
マッタリーナには最高だったのでは?
taishi隊長も怒る程元気があれば、まだまだ大丈夫ですね。(爆)
やっぱり、海か!?(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
やっぱり粘りは必要?
って大移動で時間的な粘りで勝利(^^)
良いじゃないですか〜(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
busaパチ(笑) お疲れ様ですー

皆さんとのマッタリーナ、良いですね!
次回は、バーチー組も誘って下さい(^-^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
今年初のマッタリーナですか!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん おはようございます

昨日は朝方寒かったけどマッタリーナやってる時間は
気温も高くなってきて過ごしやすい1日でしたね~♪
キムさんも床屋でウトウトですか~? イイ夢見れたでしょー(爆)

taishi変態長はとっても元気ですね~♪ ちょっと朝は怖かったけど(大爆)

パチは色んな海を海モードでぶん回せば何とかなるかと(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん おはようございます

昨日は粘ったというか台移動しまくって勝てましたねー(笑)
まー結果オーライてことにしときましょうかね(爆)

1台を粘って勝つこともあれば移動しまくって勝つことも
あるし・・・中々難しいですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん おはようございます

昨日は昼間は暖かくてマッタリーナには最高でしたね~♪
久しく会う仲間と色々とおしゃべりもできて楽しかったよー♪

あっ、帰宅後のパチは疲れたねぇ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん おはようございます

そうですね~♪ マッタリーナは今年初が早速小田原で
開催されまして^^ 昼間は気温も暖かかくて過ごしやすい
1日でしたねー^^
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
今年初のマッタリーナ楽しそうでしたね。
箱根は、寒くなかったですか
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ご苦労であった!/(^o^)

次回マッタリーナまで貴ちゃんに命題を与える。
●スマホ買ってLINE開設と我ら3人と通信できるようなインターコムを買うこと。
●パチで勝った資金と遊ぶ資金の財布を別にすること。

以上、by変態長
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おぉっ,ついにスマホデビューですか!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

まだガラケー?

遅れてる~♪

っておまえがゆーな!(爆)
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様~!
パチ勝った?なら変態長の指示に従ってショップに行かなきゃ!?

今度は干物とカツ丼にしてみたら(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんにちは~

マッタリーナは昨日は気温も昼は上がってきたしみんなと
ワイワイできて楽しかったですよー♪

箱根エコPのところでは気温3℃だったかな^^; ちょっと
寒かったねぇ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんにちは~

昨日はありがとうございました♪ 

え~っと命題の方は・・・(汗)中々難しい問題ですねー(爆)
う~んそれでもスマホくらいは何とかしようかなー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんにちは~

いや、あの・・・まだスマホ持って無くてですね^^;
変態長から命題も出てしまったしどうしよう~~(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんにちは~

まさか!!毎日さんがスマホにするとは・・・日記で知った時は
驚き桃の木山椒の木でしたねー(爆)

この勢いでバイクも買い替えちゃうのかな?(汗)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
炭火焼きのアジの開き 地場物!旨いに決まってるぅうう!
白米は?ここは白米を!w
カツサンドでも良いのですが( ゚∀゚;)(主食はパンの私です)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
くらさん こんにちは~

昨日は1日ありがとうございました^^

やっぱ変態長の命令は絶対ですかね~?(汗)
パチは昨日は出たけど今日は出なかったね~(爆)

今度は海岸でかつ丼食べようかしら♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
もひっちさん こんにちは~

アジのひらきは脂がのっててめっちゃうまかったですよ~♪
おおっ!!白米があればさらにGOODだったかもですねー(笑)

今回はカツサンド食べたけど次回はかつ丼にしようかと(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn

おおっ、今日もプラス収支!
すごいっす

ちなみにあたしもガラケーですよっ☆
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
おお、アジの開きの効果ではないですかあ。
カツサンドじゃないと思う。

次回から、小田原のアジの開きを食ってパチに行きましょう。

ん、moriさんとくらさんが高級コーヒー??
猫糞のヤツか?(表現が悪い(爆))
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

昨日は何とか勝てまして(笑)粘った甲斐がありましたね~♪
あっ、今日はダメだったけど(爆)

まだガラケーなんですねー 私もなんだけど・・・
そろそろスマホにしないと変態長からお叱りが
ありそうでして(爆)どうしよう~~~(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

カツサンドじゃなくてアジの開きの効果ですかね(笑)
とにかく勝ててラッキーでした^^

う~んと高級コーヒーは・・・ネコの糞のヤツでは
無いと思ったんだけど^^; どんなコーヒーか私には
わかりません(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
編隊長のお姿を新年早々に拝めるとは...(*´人`*) アリガタヤ.アリガタヤ...

編隊長の宿題はパチさんには最大の難関だったりして...(^o^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
マッタリーナ良いですね。
逆転おめでとうございます!
自分は新年から4連敗してましたが、土曜日にCR沖海4とCRヤマトで月収支逆転しました。
ホッ(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
おぉ~花柄&真っ赤なポットはあの時の!
コンビニ、カフェ、マッタリーナとコーヒー三昧でしたね♪
干物も美味しそうですがコーヒーと合いましたか(^^;?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

変態長は相変わらず元気でしたよ~♪ 私も久々に会えて
よかったですね~♪

そうなんですよ~・・・宿題の方はどうしたものか・・・・
困ったなー(爆)スマホだけでも何とかしなくては・・(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRsさん こんばんは~

マッタリーナはこの日は昼間は暖かくて海岸でのんびりと
してる時間がとっても楽しかったですよ~♪

パチもどうにか勝てて良かった良かった♪ 翌日に返却しちゃった
けど(爆)

Mugenさんも逆転勝利ですか~♪ おめでとうございます~^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

そうですあの時のポットですよー♪ コーヒーをこの日は
何杯も飲みましたね~♪

干物は日本酒と一緒に飲みたかったです(爆)飲んだら帰れなく
なっちゃうけど^^;
  • (0)
  • 返信