新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

少しだけ走りました

ツーリング期間
2017年12月31日 ~ 2017年12月31日
走行距離
62km

いつもの根古屋森林公園にて。

とはいっても久しぶりで、

大晦日なのも有って

今日は2台だけです!

天気はこのような状況でしたが、平気です。

この後は太田のバイク用品店に行って来て

流れ解散です。お昼までに戻る予定でしたが

戻れませんでした(笑)

帰宅後は家の仕事盛りだくさんでした(笑)

帰宅後に合間みて充電!!

昨日、掲載するのを忘れていた晩飯です。

どう見てもピザにしか見えませんよね(笑)

ですがこれはピザ風のお好み焼きなのです!

コメント(全4件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは、
いつもの、木の下ですね!
ピザにしか見えません!
おいしそうですね。
では、良い年を!
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
こんばんは、

はい、いつもの木の下です!

見た目も味もピザですがお好み焼き

なんだそうです(笑)

とても美味しかったですよ!
  • (0)
  • 返信
Wild Tigerさん
ピザ風お好み焼き、チーズがマシマシでピザにしか見えないです。
ちょっと想像つかないですね。
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
このピザ風お好み焼きは素人では無理で店のマスターが焼いてくれました!

とっても美味しかったです!今度バイク仲間で食べに行きましょう!
  • (0)
  • 返信