新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

本当に今年最後のツーリング

ツーリング期間
2017年12月30日 ~ 2017年12月30日
走行距離
260km

きなこさんにツーリングをお誘いいただきました!
なのに遅刻して申し訳ありません...

そして天気は流石の宇宙パワー炸裂です(^◇^;)

すごく富士山が綺麗に見えました

まずはここ、初めて来ました!有名らしいのですが知りませんでした...

でもみんなでツーリングすると新しい発見がいつもあります

そして本日の前菜?!
小田原城

ここも初めて
ただきなこさんの宇宙パワー+冬のフル装備+歩くは=激熱!

織田信長の恨みつらみをぶちまけながら歩くおばあちゃんが一番印象的でした(笑)

次にここ
鈴廣のかまぼこ!
ここも初めてでしたが年末という事もあり
人が多い!

作り方載ってたか一回くらい作ろうかな?

さて本日のメインディッシュ!さわやかのハンバーグ!
お腹も空いたので!
行くぞー!

.........


先に行ったおっぺけさんとゴリフさんが戻ってきて

「3-4時間待ちだってさ」

…...

ここはディズニーランドだったのか?!

このお楽しみは次回に!

丸源でお腹いっぱい

この後は睡魔と欠伸との戦い

バイザー開けっ放しで対抗しました(笑)

そして最終目的地丹沢湖!

年末で資料館もお休み

でも静かで綺麗な風景に一年の終わりを感じました

そして解散

帰りは高速で帰ったのですが、事故渋滞で激混みでした

今年一年みなさんありがとうございました

来年も一緒に遊んでください!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全23件)

SARAH沙羅(代)さん
こんにちわっ沙羅デス

ラストランいいなぁ^^
昨日はうちの方からも富士山がきれいに見えましたよ。

今日少しだけ走りに行こうと思いましたが
雨が降り出しちゃったの・・・×

諦めてガッツリ飲みますww
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
走り収めのツーリングは天気もよく良かったですねヽ(^o^)丿

ハンバーグは残念でしたが、来年の楽しみと言う事で!!

では良いお年をm(__)m
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
ナンバー8さん こんにちは。

本年最後の走りを堪能されたようですね。
私はもう冬眠に入りました。
先週の車のドライブシャフトOHで腰やられまして、
コルセット巻いて地蔵のように固まっています。
もう4輪の整備はプロにお任せの歳になったようです。

C-8は自撮り?
イメージと違いました(笑

来年もよろしくお願い致します。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
SARAH沙羅さん

そちらは雨が降ったですね(>人<;)
今日はさらに冷えてそうですね。

いつかゆっくり飲みたいですねー(^ν^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
hideoさん

いやー楽しみました!ハンバーグ残念でしたいつかリベンジ!!
よいお年を!
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

腰は寒い時は要注意ですよね、自分もスタッドレスの履き替えを自分でやらず、今年は任せようかと...中腰の姿勢がキツイ!!

Cー8は撮ってもらったやつです(^^)
どんなイメージだったのか?気になります

来年もよろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
御殿場のさわやかは激混み状態だったんですねー^^; さすがに3~4時間
も待てませんよね(笑)

ラストランは宇宙パワーのおかげでイイお天気の中走れて
良かったですねぇ^^v
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
ナンバー8さん

セピア色と目線で「あれっ?脳内イメージと違うかな?」と思ったのかも。
イメージなんて、今までのナンバー8さんの行動日記文面から
私がこんな感じの方かなぁ?なんて勝手に作り上げてしまったイメージですんで(汗
お気になさらず。。。

多分お近くですから、いつの日か走りのお誘いお待ちしておりますよ~。
ドン亀ですがそこはご愛嬌で。

一緒に走りましょう!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お疲れ様でした。
2018もたくさん走りましょうね。
近くて遠いハンバーグでしたね。(^^;)。

よいお年をお迎えください。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お疲れ様でした。
2018も走りますぞ~~(笑)。

目の前にあるのに食べれないハンバーグでした。スマソ(^^;)。

よいお年をお迎えください。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
昨日はお疲れ様でした。
帰りの東名はひどかったですね。
なまじっかノロノロで動いてるので、左右にちょろちょろ車線変更する車がいて
グラディウスで弾をよけている気分でした。

それでは良いお年を。
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
自分も、今日走り納めに道の駅どうしまで行って来ました(*^^*)

ガラガラで、久しぶりに道志みちを堪能出来ました(*^^*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お疲れ様でしたー!

丹沢の静かな雰囲気は、良い感じでしたね
あの人気の無さ(笑)
でも、出るらしいとか・・

高速の渋滞は、週末はあんなものかと

来年も、走りましょうねー(^^)v

良いお年をーー
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
パチbusaさん

本当にきなこさんに宇宙パワーすごいです(笑)
おかげ様でいいツーリングが出来ました
さわやかはネタ的には最高です!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

素人のどん亀は自分の方です(^^)ジッポーさんには学ぶことがいっぱいありそうなのでご教授よろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
きなこさん

いえいえ!こんなに美味しいネタなかなかありつけません!
今日は5人に話ました(笑)
これからもよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ゴリフさん

確かにいましたね、ゴリフさんは上上下下AB技使ったんですね
追いつけませんでした!
来年もよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
無限@NSR50+さん

道志空いているんですね!なんかちょっと意外です
来年いつかご一緒してください
よろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
おっぺけさん

流石高速慣れしてらっしゃる
ああいう状況は初めてなので周りのライダーを参考に走ってました
来年もよろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
さわやかのげんこつハンバーグですね。
あそこ,場所によってはめちゃくちゃ混みます。
郊外のお店なら1時間待ちくらいか。
元旦からやってるので,時間外して,今日,行ってきます。

今年もよろしくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそ、一緒にツーリング行きたいですネ♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
matsuさん

やはり人気店はスゴイですね!次回は絶対食べに行きます(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
はらぐっちょさん

是非是非ご一緒したいですね。はらぐっちょさんのファンファーン聞かないと!
今年もよろしくお願いします(^^)
  • (0)
  • 返信