新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

年末あれこれと


ようやく年末になり、神奈川県内で忘年会。

夕方にビジネスホテルにチェックインした後、直ぐに予約してあった

お好み焼き屋さんへ!ビジネスホテルに戻ってきたのは真夜中の二時半(笑)

戻って直ぐに寝ましたよ流石に(笑)しかし今年はあんまりバイクに乗れな

かったな様な気がします。

はっと目が覚めたとき、朝は8時半過ぎ(笑)

朝食を食べ損ねちゃいましたが、

仕方が無いですね(笑)

仕事仲間とロビーで解散後、帰路に就きました。

先輩にお餅を頂き、良い土産が出来ました!

そしてこれも(笑)

頭に植木鉢が入るそうです!

注文しておいたFJR用の充電器も届いていました!

ここにコネクタが入るようになっています。

夏場は当然必要ないですが、シートヒーターが

特別に付いていて助かります!この橙色スイッチは

中立でオフで前後で強弱の切り替えが出来ます。

タンデムシートにも独立して付いています。

これは自分で追加したものですがGIVIのバッグ

が付けられるようになっています。

ナビ用のステーですが、ZUMO用なので

これは外すかもしれません。

前から使用している物を流用予定なので。

やっと辿り着いた憧れの6速仕様で尚且つ

欧州仕様!!

R1Mの方もようやくタイヤ交換!

バッテリーも自分の不注意で上げて

しまったので交換しました!

と同時に値段にびっくりしました(困)

次からは気を付けようと思います。

コメント(全4件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
本年もお世話になりました。
1回のツーリングでしたが、とても楽しい時間でした。
来年も宜しくお願い致します。
R1も・・・お持ちでしたか、流石です。
バッテリー高いですよねー
特にリチウムは・・・手が出ません
では、良いお年を!
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
こんばんは、こちらこそ今年もお世話になり、
いつもコメントを頂き有難う御座いました!
来年も宜しくお願いします。
R1Mの方は暫く乗れなかったのと一度バッテリーを
上げてしまった事が有って充電後、少しの間は問題
無かったのですが一気にというか急にだめになって
しまったので約二年で交換となってしまいました(笑)
Maxさんも良いお年を!
  • (0)
  • 返信
Wild Tigerさん
ついにツーリングスペシャル、6速FJR特別仕様車ですか。
ただならぬ存在感を感じます!。
  • (0)
  • 返信
WALTZさん
念願の6速、尚且つExplorer仕様です!

これからがお楽しみです!
  • (0)
  • 返信