新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
5人

ー2017クリスマス・イブー ♪


今日は、クリスマス・イブ! 子供たちが大きくなり、息子は、スキー場、娘は、仕事で残業。老夫婦にクリスマスケーキは無く、家族パーティーの予定もナシ!(寂しー、涙)いつも通りの夜です。暇なので、クリスマスのイメージ動画を作ってしまいました。前にUPした、わんこ動画を編集してます。

遅く帰った娘が、なんと! ケーキを買ってきました!で、3人で仲良く?食べることができました! ありがたヤ~!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

麺屋家元さん
こんばんは! メリークリスマス☆

今、雨があがったのを見計らい、愛犬の散歩を楽しんできました。

年々、いつもと変わらずが幸せに思うようになりました。
でも正直少し複雑な心境ですね。


ケーキ! 羨ましや~~
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
麺屋家元さん こんにちは!
ケーキを食べた翌日から、立ち上がれないくらいの熱が続き、今、3日半ぶりにPCを立ち上げました。まだフラフラ状態で、何かいてるやら~。

無理がきかない齢になってきましたね。

来年もよろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信