新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

横浜は5度で丹沢の宮ケ瀬湖は1度!

ツーリング期間
2017年12月21日 ~ 2017年12月21日
走行距離
114km

夕方から時間が空いたので、相模湖ピクニックランドのイルミネーション?

ですが横浜から脱出する道が師走の帰宅ラッシュアワーで進まない・・・

時間的にあきらめて宮ケ瀬湖のチェンジ! 段々山を登って行くと4度から3度、

河畔に着くと1度でした! せっかくのイルミネーションと音楽ですが

露天の焼きそばやタコ焼きに・・・匂いがさ~?笑

巨大ツリーまでは階段を3階分ほど降ります・・・

綺麗だよ!けどね~

ツリーを見たら登り!

実は横浜駅周辺を徘徊して2時間も歩いた後で

いつもの数倍?それ以上歩いているので

それでもいろいろイルミネーションが有るから

歩きまして・・・疲れた

コメント(全18件)

no_photo.jpg
Maxさん
メリーくりすますー^-^-
綺麗ですねー
癒されました。
では、また
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
イルミネーションとっても綺麗ですね~♪ クリスマス
ということで私のところにもサンタさん来て欲しいなー(笑)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
世の中クリスマスムードで
イルミもあちこちで綺麗ですよねー

見に行きたいけど
夜はあまり走らない自分です。。...
  • (1)
  • 返信
シェフさん
MAXさん!
南関東はなかなかマイナス温度になりません・・・写真撮ってる最中に
いい香りが漂っていて気が散ります。LEDの発達でイルミネーションで
お客を呼ぶ所が増えました
  • (1)
  • 返信
シェフさん
パチさん
サンタより布袋さんが良いのでは?笑
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさん
昼間はいつも仕事・・・休みの昼間も家事が有りまして、夜しか遊べないのですよ
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

あら、まあ綺麗♪
イイ場所ですネ♪

年取るにつれ、クリスマスや師走という気分が薄らいでいくような?
むかしは、もっと華やかだった気がするのは、子供だったからかな?

ではでは…
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
最近は、イルミのデコしている公園やテーマパークが増えましたよね。

20年位前、私の住む地域にある新興住宅地にアメリカ並みのクリスマス・イルミをする人がいて家全体を電飾して、当時は珍しいのでワイドショーなんかでも取り上げられている御宅がありました。

友人から伝え聞いた話だと、LEDの電飾が無い時代なのでネオンと白熱灯で飾り、臨時に電飾の専用回線引いて1と月クリスマス電飾して100万円くらい掛っていたそうです。(^^;
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
おはようございます。
綺麗ですね!
圏央道から向かえば良いのでしょうか?

以前仙台の光のページェントを見たことがありますが、その頃は電球でオレンジ一色でしたが、最近のイルミネーションはカラフルで楽しいですよね(^^)/
  • (1)
  • 返信
シェフさん
はらぐっちょさん
仕事柄、師走は仕事が忙しくなるし、コックになってからクリスマスは
苦しみます!なんですよね? 師走は嫌いです
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさん
店の近所でもずいぶん前に一か月で数十万の電気代が掛かるほどの家が
並んでやっていて、あまりの人の数に辞めてしまいましたね・・・震災の後だったか?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
きんすぱさん
地図は高速を走る様にようになってますが、246を厚木の手前から
宮ケ瀬湖方面に走ります。ここはタダですが駐車料金を取ります。
もっと派手なのは相模湖ピクニックランドですね?
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
近所のクリスマス電飾コッテコテの家が、
車上荒らしにやられてしまいました。
夜中じゅうチカチカ光っているので防犯に役立つかと思いましたが、
むしろ泥棒は紛れ込みやすいのかも。
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
初めまして。
イルミネーション綺麗に撮れていますね!
確かに、ここで焼きそばとかナシです(笑)
  • (1)
  • 返信
シェフさん
ちゃこさん
始めまして~!きれいなものを見ながら焼き鳥や焼きソバの匂いは強すぎます!笑
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
シェフさんこんばんはです(^-^)
イルミネーション綺麗で凄くかわいいですね♪(=^・^=)
しかし露店のたこ焼き焼きそばの匂いがってとこが・・・
せめてスイーツ系のあまーい匂いなら許せる?でしょうか('ω')ノ
  • (1)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさん
電飾をやってる家はお金持ちに見えるんでしょうね~?
うちの近所のイルミネーションをやっていた家も車は外車でした・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
まりこいさん
まぁ~稼ぎ時なんで仕方ないのでしょうが?焼き鳥とかタコ焼きとか?
イルミネーションではなくてネオンのほうが?((´∀`))ケラケ
  • (1)
  • 返信