新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000488access

1472971471437M.jpg

ちゃんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

スリッパークラッチ流用


導入しようか悩んでいましたが
導入することに決め必要なパーツを検索すると
KGSリバーサイドというKawasakiSHOPにパーツリストが
あり、それを印刷しRBで注文しました。
在庫ありという事で2~3日でくる予定でしたがパーツが多いせいか1週間かかりました。
RBでもしたことがないらしく不安がってましたがKawasakiSHOPがしているってことで大丈夫ですよと。
待つこと2時間。
問題なくついたと。
ただ、アコサットのクラッチレバーが付いていて半クラが微妙ですと。
完全に切れてるかが微妙らしく様子見てほしいということでした。

今日は天気が悪いので試走はできませんが、家までの約1km
走りましたがアコサットのクラッチレバーと相まって驚くほどクラッチ軽いです。
グリップ握っても中指一本でも余裕で切れます。
半クラが微妙という事でガレージで跨がってクラッチ握って1速いれても前には進まないので大丈夫かな。

写真が純正で5本のスプリングがあることでクラッチが重いんですが、これがアシスト&スリッパクラッチになると3本になります。

工賃込みで57000円で少し高いですがそれ以上の価値はあります。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)