新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000287access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

何時の間に復活しているんですけど?


友達の日記が何時の間にか復活していたのね!
ウェビに相当苦情が相次いだから慌てて復活させたのかしら(笑)
此れでいちいち探す手間が省けるから一安心!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

GFさん
闇修繕(爆)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
GF さん、お晩です。
有りうる(゜ロ゜;ノ)ノただ自分だけが気が付かなかっただけ(笑)
その他にも一度読んだ日記の通知が何度も届くのは手抜きかしらσ(^_^;)?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっあたしです^^

何か変だなぁ~って思っていたらそういう事だったのね・・・・

っそれよりもメッセージ機能とか元に戻してほしいわぁ
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅さん、お晩です。
アナログオヤジが何とか頑張ってやっとこさ慣れた所で変更されて一からやり直しだったモノでσ(^_^;)?解る所しか触らないようになってます(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
〉解る所しか触らない

まさにです!(^^)
最近は皆さんの日記と自分の日記くらいしか開いてないかも(^^;
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
本当に解らなくて、次から次でシステムが変わるから
何がなんだか(((((((・・;)
  • (0)
  • 返信