新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

「年忘れ ラストサーキットラン!!」in 袖ヶ浦フォレストレースウェイ


超参加したかったああああああああああああああ!!!

飛行機乗って帰省する日だああああああああ!!!無理すぎるううううううううう!!!

ウェビックさん、帰省シーズン以外の日程で来年またお願いしまああああす!!!

コメント(全3件)

ライトニングカウントさん
うーん、この時期開催はありがたいですが値段が以前参加したライパラより高い、
でも袖ヶ浦フォレストウェイは走ると気持ちいいんで悩みます。
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
日付見て発狂しましたけどw
袖ヶ浦走ると気持ちいいですか・・・。
僕は袖ヶ浦で走った事無いしライセンスも無いのでスクール付き走行会と思って頑張って参加しちゃいますね〜。今回は流石に無理だけど。
12月30日にライスク+20分×3本のフリー走行・・・ぐぬぬ。
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
ほらー、ラインディングアカデミーからお誘いのメール来てるしぃ・・・。無理なんすよぉ。
  • (0)
  • 返信