新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

雲ゆきが怪しかったんですが走り納めて来ました(^^)


晴れたり曇ったり(^^)
時には雨が降りましたが、大丈夫!って空を睨みながらninjaの走り納めに御協力を!って言えば晴れました(笑)
久しぶりのninjaでしたが、何とか乗りこなせました。
しかしながら、WRと比べると100kgの差!
ズッシリ感満載でした(苦笑)
志賀島で隼のお兄さんに話し掛けられましたが、なかなかこう言う機会は無いので話し混んでしまいました(笑)
これでninjaはガソリン満タンで冬眠ですね

福岡市内は10度だったんですが、志賀島は7度(>人<;)
ライディング中は気合いが入っているみたいで寒さは感じませんでしたが、トイレ休憩とホットドリンクの時は寒い!(笑)

行きは下道
帰りは都市高速
帰りは法定速度で煽られましたのでFモードで加速してみましたが眼が加速とスピードに追いついていませんでした(苦笑)
ヤバいかな(笑)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)