新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3336件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

ツーリングプランの最終週末だし。


仕事を終えて天気予報チェック。
明日の方が良くて…寒い。

候補は2つ。

まずはココ。
朝 まいなすとかなってるよ!でも昼過ぎからならどうだろう?
確か道の駅でいのしか祭りやるって書いてあった。猪鹿肉食べて見たいなぁ。

あとココ。
教えてもらった道を、今度はマイペースで走ってみたい。
増強した装備があれば、気温も朝から大丈夫そう。

欲張って西伊豆→道志の順なら…うーむ。かなりの距離になりそう(笑)

またいつも通り、目覚める時間と高速乗ってから選ぶとしよう。
行き当たりバッタリのツーリングを楽しめるのも今年最後だし。

ただ、どんなに裾までクッキリしてても気温的に富士山は無理っぽい?かな
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

タケ無限NSR50さん
自分はいつも、ほぼノープランでソロツーしてます(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
無限@NSR50+さん
おぉ〜っと。
ノープラン道志でバッタリ会ったりして(^。^)?
  • (0)
  • 返信