新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000145access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

勝ってで申し訳有りませんが体調がすぐれませんので、暫くコミニティーをお休みさせて頂きたく思います


此処に来てどうしても痛みが取れず、特に左足の膝が調子悪く痛みますので何か有るとバイクは支え切れないことになると大変だと思い、今年は今月でバイクでの走行は走り納めにしようかと。

日記アップ&皆様の日記にも顔出しができ無いかと思います、宜しくお願い致します。

尚この日記は個人的なものなのでコメントは無しで、返信コメントは出来ないかと思いますので宜しくお願い致します
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

軽量化以上に体重が増えたさん
お体をお大事に(-ω-)/
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
お大事に!養生くださいませ。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
しばらくはご養生くださいね。(´・ω・`)
また元気で戻ってきてください。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
これからの寒い時期はご自愛なさって、
また温かくなったら復活お待ちしています(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
寒い時期になると古傷が痛みます(><)

ムリに出かけてケガでもしたらまた大変ですから・・・
また暖かくなったら走りに行きましょう!
  • (0)
  • 返信