新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

no_cover.gif
1547688819898M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
7人

RS君オーバーホール、、、!


何か、おかしいRS君、、、とりあえず後輩がスペアーのエンジン持ってたんで右バンクのシリンダーとピストンを交換中、、、?
1度、右側のインシュレーターに隙間を発見するまで走ってたんで、2次エアーを吸ってガスが薄いままだからひょっとしたら軽い焼き付き現象かと思いスペアーのエンジンから、シリンダーとピストンを交換中、、、?
これでもダメだったら、ポチっと買っちゃたエンジンと積み替えます、、、、、!
ひょっとして、電気系だったら、、、頭が痛い((´;ω;`)
CDI交換か、、、、、!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

たかぴーさん
スペアーエンジン、まだあったんですね~(^^ゞ
電気系統だと確かに面倒ですね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
で、シリンダー&ピストンはどうでしたか?
多分、大丈夫な気がします。
  • (0)
  • 返信
masaさん
たかぴーさん、たまたま後輩に電話したら、、あるよって(ハッて感じ)笑
もう本当にドツボです、、、?
この前、mugenさんにも電話して、いろいろとアドバイスもらって日々悪戦苦闘中です!
でも本当に、CDIとかだったら、、、、、?ですです!
  • (0)
  • 返信
masaさん
mugenさん、このまえから忙しいのに相談にのってもらってスミマセン(人''▽`)
写真では、綺麗そうですけどピストンのスカート部分に少し擦れたような、、、?
とりあえず、2個とも交換してみようとおもってます!
それでもダメならエンジン載せ換えかなぁ、、、、、?
もしくは、CDI、、、、、?
  • (0)
  • 返信