新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000212access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
5人

-酷道309紅葉?~奈良天川村-

ツーリング期間
2017年11月17日 ~ 2017年11月17日
走行距離
85km

今日は、寒い一日でした。先週に続き奈良方面へ向かいました。いつものように、針テラスで休憩していると、雑誌「BikeJIN(培倶人)」の取材を受けちゃいました!?…載るのかな?てことで、出発! まずは天川村をめざして、何回も足を運んでいるところなので、問題なしですが、いつもは、引き返すルートですが、「みたらい渓谷」の紅葉が見たいため、今回は、酷道309を天川村から下ります!やっぱり、最悪でした!みたらい渓谷の紅葉は、もう終盤でした。おまけに、ただでさえ、酷道なのに、落ち葉がいっぱい、しかも湧き水で濡れているため滑る滑る!二速の半クラッチを多用したため、腕がパンパン!マー最後に綺麗なモミジ?が見れて良かったのですが・・・。来週からは、京都方面に出没予定!(UPから数分後)他の方の日記を読ませて頂いたら、観光バスなどがいっぱいとの事で、予定は、変更します!

キレイな国道309です!秋ですね・・・。天川村までは、凄くいいルートです!

天川村から下り始めると、途端に酷道!標識の240が0になるまで走り続けます!

爆発しているような?

忘れていました!天川村役場前が、とてもキレイでした!

最上部にトンネルがあって、そこは、真っ暗!

もうすぐ、国169と合流ポイントですが、きれいなモミジ?発見!

めちゃめちゃキレイ!

おまけ

今日のランチは、柿の葉寿司&きつねうどん!・・・最高!…美味い!

コメント(全0件)