新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ボアアップ 原付 スクーター


やっぱり 我慢できずに、いじりだした(~_~)
原付は、雨の日以外の足だから丈夫が一番のはずでしたが

ボアアップキットは中華や台湾辺りが多い中、目に付いたのは
スペイン!?

できるだけ壊れないように、
ピストン&リングへWPCハイパーモリショット仕上げして組み込みました。

オイルタンクへもゾイル増しましに!

スクーターのバイクって、裸にするのが大変
作業時間の半分以上が外装の脱着

なんとか明るいうちに作業と片付け間に合いました。

近所を一回りするも、体感するパワーありません。
セルの回りが、重くなったことのみ!

慣らし運転、200Km程 終わりが今から楽しみ♪


最近 チョコチョコとツーリングしてないな~
(-_-;)

ツーリング バイクのマッハは、電装系のオーバーホール中
まもなく仕上がりそう(*^^)v
初めての電装系 オーバーホール かなりつぎ込みました。

このマッハ 同じバイク乗りの親切や暖かさ、
知識&知恵+部品なども出し惜しみ無く融通してくださいます。
良いバイクに乗れたと、皆さまに感謝 感謝

ほんとうにありがたいです。

コメント(全0件)