新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000357access

1374318286968M.jpg

黒コアラさん

ステータス

日記投稿件数
514件
インプレ投稿件数
39件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
53人

新生カタナ(KATANA3.0) キタキタ!(^^)!


ヤンマシネタ

お。
広告、、邪魔だぞ。↑

フロント、、CBっぽい?

ベースは、神威丸君ね。

こういうネタが出てくるのは、いいこっちゃ。
ちょっと作ってみただけでも、話題性があるのはいいこと。
最終的にワクワクする形で出てくると嬉しいな。

前に、GSR750ベースで書いてみたヤツ。

こっちの方がシャープだなあ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

matsuさん
このカタナ,ストファイみたい。
オリジナルカタナが,ツアラーに見える。
ん? カタナってツアラーだっけ。ツアラーかな。
そんなカテゴリーがなかった時代のような。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
このカタナは、前がCBに似てます。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
matsuさん

スポーツ?
なんだろ。
昔は、ジャンルなんてなかった気がする。

今度出る時は、ストファイ-カタナですかね。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
cbnoriさん

フロント周りは、もうちょっと個性的であってほしいっすね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ん?カタナが新しく発売されるのかな?
中々斬新でいいんじゃないかな~(笑)

発売されたら買うんですか~?(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
うーん、

今はやりの尻切れトンボね~(--;

個人的には好きじゃないなぁ・・・

GSR750ベースの方が◎(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
Chap.1の前の広告...私のPCでは表示されてません(^^;...私にだけ何かスクリーンしてあるのかな?

新生カタナも期待してる人は多いと思います。
スズキのデザインは入口で気合が入ってるんだけど途中で脱力して、消化不良で世に出るパターンが多いのよね。
それでも愛せるのが鈴菌保菌者なんだけど(^o^)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
黒コアラさん、こんばんは〜
シートが現代バイクで、ちょっと刀っぽくないですねw
私的には、もう少し角張って、刀に寄せて欲しいかなw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
カタナの外装をまるっとコピーして、
エンジンと脚とブレーキを現代風にすればいいのにって思う私は懐古趣味?(爆
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
なんか今一つですね~!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
オペラだと広告でない♪

で、カタナに乗るなら初期のモデルがいいなぁー
と思う自分ですー
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
パチbusaさん

うーん、デザイン次第だな。
でも中身が神威丸君と一緒だと、ガワだけ買って着せ替えできたりして。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
moriさん

昔のバイクは、お尻があった方が良いっすね。
今時のは、短くていいけど。

全体のデザインですよね。
ちゃんとデザイナー入れて、カッコよくしてほしいなあ。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
チバアヒルさん

あ、Webiに文句言った人だけ表示されないとか。

俺も言おうっと。「ブーブー」

スズキ、中身は良いんだから、デザインちゃんとしてくれればいいのにね。
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
松風さん

カタナは、すっとしたデザインじゃないとダメっすね。
ずんぐりむっくりは、カタナじゃないっすね。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
toshiさん

それでよいと思う。

今時の車体に、昔のカタナカウルを装着。
ライトとかはLEDで。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
中シャリさん

そうそう、ポテっとしたカタナ。
もっと、スっとしたデザインにしてほしいっすね。
昔みたいに。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
おっぺけさん

せめて、直線を綺麗につかったデザインにまとめてほしい。
GSR750ベースの方が、刀が切れそうだもん。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
腰からしたはまんまGSX-S系統ですね~(^^)

KATANAももっとキレの効いたデザインだとGood!ですね(^^)
今出ているデザインだと真剣では無くて模造刀みたい(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
たかぴーさん

そうそう、もっとシュっとしたデザインがカタナらしいですよねえ。
こうご期待っすね。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
時々話題になる、新型カタナですが、実際メーカーがホンキで作ってくれたら売れると思うんですけどねぇ・・・

期待していますよスズキさん(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
hideoさん

でもデザイン次第じゃないですかあ。
ハズれると痛いっすよー、きっと。

カッコいいの出してくれるといいですね。
  • (1)
  • 返信