新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1490535692597M.jpg

カルゥさん

ステータス

日記投稿件数
34件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

バルーンフェスタ&キャンプツーリング in 嘉瀬川河川敷♪ 【1日目】


11月4日、5日にwebi友ストライダーさんと友人F氏と3人でバルーンフェスタ&キャンプツーリングに行ってきた♪

4日の朝8時半にF氏と待ち合わせ。自分の方が早く到着したので、F氏を待っていると、『バイク、もぉ寒いやろ~』っとおじさんに話しかけらた♪いろいろと話していると、目の前にあったバリバリにカスタムされたCR-Xに乗っているとのこと(;・∀・)そして、30分ほど車談話をしていると、『珈琲飲まんねぇ~?』と持っていた珈琲を頂いたo(^o^)o ラッキ~♪おじさん、ありがと~(^-^)/

F氏とも合流し、嘉瀬川河川敷へGO♪順調に走っていると、黒い雲が近付いて来る…今日は、雨予報じゃないんだけど(-_-;)そして、やはり雨に降られる…
荷物にシートを掛け、なんとか嘉瀬川到着♪そしてストライダーさんと合流♪雨、渋滞、道に迷うで予定より到着が遅くなっちゃいました(>_

今回のキャンプ地は、1度出ると、再度お金を取られるとの事だったので、まずは食材調達をして、サイトin。そして我が家設営♪
今回も良い感じ(^-^)

設営を終え、バルーンフェスタ夜の部を見るべく、会場へ♪途中、露店の中を歩いていると、『ワインの試飲できます』との声が。試飲という言葉に3人の足は止まる…飲んじゃう?…飲んじゃいましょ~とテントの中へ(笑) 何種類か試飲し、値段を聞いてみると…高い(;・∀・)しかも箱売り(;・∀・)
高いので買えませ~んと退散。

会場に着いた頃には、周りは暗くなっていた。今回は風があったので、バルーン無しのバーナーバージョンだった。そして、午後7時。『バーナーズオーン』の掛け声と共に沢山のバーナーがたかれ、真っ暗だった河川敷が一気に明るくなった♪気付けば、河川敷は、多くの人で埋め尽くされていた。

迫力あるバーナーの炎は、とても綺麗で、温かかった♪バルーンフェスタに来るのは今回初めてで、夜の部が有るのも、ストライダーさんに教えて頂くまで知らなかった♪とても良いものが見れましたo(^o^)o 次はバルーンバージョンも見てみたいなぁ♪

夜のイベントも終わり、宴タ~イム(*≧∀≦*)今回は洗い場が無いため、なるべく食器を汚さないように、飲んだり食べたり。今回もワイワイと楽しい宴だった♪そして、あっという間に時間が過ぎ、午後11時に、就寝。次の日も楽しみじゃ♪

【続く】

コメント(全2件)

V-Striderさん
こんばんは~!

待ち合わせまでの出来事が書いてあって面白かったです。
車も好きなんですね。
メルアドから察することも出来ましたが。(^_^)ゞ

同じ時間でも、また異なった写真や文章が面白いです。
Ch6のズームが凄いですね。
まさにファイア~!
  • (0)
  • 返信
カルゥさん
ストライダーさん。こんばんは~(^-^)/

確かにメルアドに出てますね(≧▽≦)昔は、車をカスタムして、ジムカーナなどで遊んでたのですが、今はバイクがメインになりました(^o^)v

ズームの写真、何枚か撮りましたが被写体をセンターに収めるのは、なかなか難しいですね(>__<)
  • (0)
  • 返信