新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000137access

1468687233727M.jpg

とあるSPバイクのマイスターさん

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
5人

華麗に転身!? 今日(イヤ、ヤッパリ明後日から)から俺は!! ~とあるSPバイクのマイスター、キックボクサーになる!?~の巻き


其の1

先月、マイスターは予てからある計画を実行に移そうと密かに通販である格闘技のグッズを注文していたのである。

そしてそのグッズが遂に一式揃ったのである。

写真を見れば既にお分かりかと思うが、そうズバリそれはバスケである。

イヤイヤ、失礼。

キックボクシングである。

其の2

今年の8月の悪天候の辺りから雨天時やシーズンOFFの際の何かトレーニング出来るスポーツは無いか考えていたのである。

マイスターはバイクの次に格闘技とスノボが好きである。

しかも、マイスターの最寄りの駅から自転車で15分位の所にキックボクシングのジムがあるのである。

その結果、辿り着いたのはキックボクシングだったのである。

其の3

その理由はこの頃の自分に後戻りしたくないからである。

其の4

今のところは週3、部屋で軽くトレーニングをしているので以前よりは体は絞れているのである。

しかし、チョっとナマけてトレーニングを2週間もサボると直ぐ先程のような醜いヒデブの子のようになってしまうのである。

其の4

バイクのシーズンがINの時は気合いが入ってモチベーションも高まりトレーニングを持続させれるがシーズンがOFFになってしまうとテンションが下がりモチベーを維持しにくくなってしまうのである。

其の5

その為、シーズンOFF中に熱中出来るスポーツが必要なのである。

マイスターは格闘技が好きなのでシーズンOFFのサーキットを走れない鬱憤をサンドバックにぶつけてストレス発散とBODY引き締めのシェイプアップの一石二鳥の算段である。

其の6

早速、先週から入会してこの日はトレーニング2回目の日だったので一心不乱にひたすら鏡の前でシャドーとサンドバック打ちを行ったのである。

其の7

マイスターのソニックKICKである。

ムシKINGの手下共を蹴り落とす程の破壊力がある!?

其の8

図に乗って、サンドバックを蹴りとパンチの連打をしていたら帰宅後に足がうっ血していたのである。

其の9

人差し指も変に内出血して皮膚がぶす色である。

何やらこの調子だとボディシェイプをする前に体が壊れそうな予感のするマイスターであった。

何はともあれ一足早くマイスターのシーズンOFFのトレーニングスタートである。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)