新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000574access

1463146328879M.jpg

lemonoilさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

キャブレター その2


月末が来たのでおこずかいもらいました。

キャブのセッティングの続きをしようと
とりあえず60番のスロージェットを買ってきました
内部パーツの洗浄も行い、パーツの組み付けと油面調整して
RZに取り付けようと思ったのですが・・・

やっぱり、なんかおかしいなぁと・・・

スロージェット42番
メインジェット135番
JN68B 1段目

これだけ濃くしてもパーシャル合わないなんてことあるのかと・・・・
プラグびちょびちょだし、5千以上回らないし

で、ノーマルキャブに戻してみました

ノーマルキャブなんで
メインジェット200番
パイロットジェット22.5番

なんですが、やっぱりパーシャルおかしい

エンジンノーマルだし+0.75でボーリングしたのみで特に何もしてないのに・・

わかってもらえると思うのですが
パーシャルで走ってると
焼き付く前というか抱きつく前というか
あの音、キーンというかヒィーンというか
金属の共鳴みたいな音がエンジンから聞こえるんですよね

この音が聞こえたらもうヤバイってなって
チョーク引いてもおさまらないし

なんでだろうってもう、パニックですよ
走らずにセッティングしてるときは全然ならないし、そもそもプラグびちょびちょなのに
薄いなんてことあるのかと?????

キャブのセッティングってこんな難しかったかなぁって

ずーーーーっと悩んでたんですよね
そしたら、昨日ひらめきました

クラッチ切ったら音が止まる!!!
まぁ、止まらないパターンもあるんですが

フロントブレーキの引きずった音でした
とりあえずよかった。
エンジンじゃなくて・・・

オーバーホールしたばっかなのに
すぐ、キーンってなって
もう自分が許せなくって、すごく落ち込んでました。
クランクだって交換したのに・・

シール買ってキャリパーのメンテですかね

ついでにマスターもですね。

お金無いんですけどね
はぁ・・・・・・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)